Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ポップオペラというらしい


友人に勧められて”藤澤ノリマサ”を最近聴いてます。


彼の曲は、クラシックの名曲をポップな感じにアレンジして歌う”ポップオペラ”というらしいが、
なかなか良い(o^∇^o)ノ

youtubeにも何曲かupされてるんで、興味のある方はぜひ聴いてみてください。

僕は、『ダッタン人の踊り『希望の歌』『Prayer』の3曲がお気に入りです。

たまにはクラシック(正確には違いますが…)を聴くのもいいな(≧∇≦)b

アバター
2011/09/25 21:25
寒い・・・○○○が・・・、で、いいかな~♪
アバター
2011/09/24 22:20
あー この人のん前に聞いたことある
大阪でもコンサートやってたっすね^^
アバター
2011/09/24 01:57
すいません、長文になりますのでこちらに失礼致します。
迷惑でしたら削除お願い致します(_ _ ❀)

http://www..........................................................................................

こんばんは。私のことを覚えていますでしょうか?;
長期放置するといった、憂というものでございます。
時間が出来たので、名前変更と共に、久しぶりの巡回に来ました。

名前を、@憂 [ ゆう] から斐生. [ いお] に名前変更致しました。
把握お願いいたします(_ _ ❀)

間違えてお気に入りに入れているかもしれませんので、
「間違っているのかな?」「違う方なんじゃ?」と心の中で
思ってしまった方は無視・または、拒否していただいても構いません。

それでは、長くなりましたが、終わらせて頂きます。
これからも末長くよろしくお願いいたします(^o^)♫♩

http://www.....................................................................................
アバター
2011/09/22 22:54
ポップオペラって言うんですね~。
このジャンルにちょっと興味ありだったので、勉強になりました^^
アバター
2011/09/22 10:03
ヅラヅラもといブラブラ♪
アバター
2011/09/22 08:10
ほう?w
そんなジャンルも出来たんだねw
しっかし日本のアーティストは数が多くてよく解らん
1発やにならんように期待してみようw
アバター
2011/09/21 21:14
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
こちらに失礼します。

こんばんは!
ランダム訪問です^^
現在【10人目】になります☆

※迷惑でしたらこのコメは消していただいても構いません
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.