Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


無事、帰られました?


◆きのう休憩室で・・・  

連休明けで小雨の降る日の店は、
少しお客も少ないようで。

いつもどーりに休憩時間に入ったときのこと、
いつものように、弁当を食べていたら、

チョッと大柄な女性社員の方が、ほかの社員と会話で盛り上がっている様子。

「16号じゃなくって15号よ___。」だとか、ワイワイと・・・。

オレは勝手に、
「ああ、また、ダイエットのこと、服のサイズのことなんだろうな。」

などと、聞き流していた。
                                  _____     ヽ(゚Д゚;)




かなり風が強くなってきました。
1時間ほど前からでしょうか。。。

みなさん、無事帰宅できましたか??


そんなオレは、きょうお休みでした。
                                   _____    (。◔‿◔。)



  
  
  








                              

アバター
2011/09/22 07:20
父ちゃんの会社は台風で四時終わりになって~
父ちゃんが帰りの電車に乗ってたら・・・・電車停止・・・
少したって5時ごろ何にも無い駅について動かない・・・orz
9時過ぎるまで電車が動かなくって~動いたと思ったら降りる駅の手前で停止・・・
タクシーで帰ってきて・・・・・・・今朝はヘロヘロだったけど朝早く(7時前)出動デシ!
ヘロヘロ父ちゃんに無常にも母ちゃんの
「あ!父ちゃんゴミ捨ててってぇ~」と言う行ってらっしゃいの言葉を背中にうけて
朝早くゴミ袋と一緒にご出勤しますた←涙なくしては語れない河童ハゲ受難物語ぃ♪
アバター
2011/09/22 01:07
こんばんは。

台風は過ぎたようで、今はとても静かです。

わたしは豪雨の中、仕事でした。。

先程帰還ですー^^
アバター
2011/09/21 19:07
そそ      (・そ・)(._.) (・そ・)(._.) 
15号ですね

そちらは大丈夫でしたか
此方は無事でした。
アバター
2011/09/21 18:42
私の場合は、暴風警報が10時になっても解除されなかったから
臨時休校




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.