Nicotto Town



アメピグw


昨日の夜から雨脚が強くなってきました。
でも今朝は雨が降ったり止んだりして
少し光が射す時もあるけど強風だわね。

建物が周りに無いから風の影響は直撃だわ。
関東の方は竜巻注意報も出てたわ。

どうか被害が最小限で済みますように。

雨台風も嫌だけど風台風の方が怖いな。

西日本の方は本当に大変よね。
早めに避難してほしいと思います。

昨日はアメピグを検索してみました。
前から気になりつつも検索してみたり
公式ページをみたりするけどキャラが好みじゃないから
やる気になるまではいかないw

でも、畑を育てるのってやってみたいw
楽しそうなの。

でも、あっちもこっちもできないわw

ニコッとタウンの他にハンゲームとセルフィタウンもやってるんだもん。
ハンゲームはアバターガチャとゲーム!
セルフィータウンはゲームだけw

一番INしてるのは此処だけどね。

アバター
2011/09/21 22:10
エマニーさん^^

沢山のサイト登録してるのね。
そうよね、特にリアが忙しくなると行けないのよね。
アバター
2011/09/21 22:09
うさりんさん^^

私もアバターが可愛くないて思ったよ。
そうなのよ。
それでやる気のほとんどを無くすわ。

一番はニコッとタウンかな。
後のサイトは育成ゲームが好きでやってるだけなので
人との交流は無いの。

アバターが可愛い所はハンゲームのCoolです。
でも、アバターは課金しかないのよ。
だからお勧めにはならないかも^^;

MILUという所もいいなって思ってたんだけど
メアドの返信が来ないトラブルが発生して
それからやってないわ。
アバター
2011/09/21 21:38
わたしも色々登録しても結局いってないw

台風大丈夫だったかな?
アバター
2011/09/21 14:39
私もアメピグちょっと見たんだけど、アバターがあまりにもかわいくないのでやる気が
なくなりましたww
前はミクシイとかもやってたんだけど、今はここだけです^^
まゆさんはいろいろとやってるんですね♬どこがお勧めですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.