Nicotto Town


かおりの徒然


9.21日 伝言板


皆さんおはよう^^

アバター
2011/09/22 22:19
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 急に涼しくなって秋を満喫してます^^
アバター
2011/09/22 21:24
こんばんは。今日は暑かったり寒かったり・・・^^;洗濯物取り込んだとたんに土砂降り~!
アバター
2011/09/22 20:33
こんばんゎ^^

最近色々と忙しくて中々IN出来ませんでしたぁ><
すみません<(_ _)>

素敵お届けですぅ♬ポチット☆彡
アバター
2011/09/22 20:31
こんばんは!
台風一過ですが、植木が折れたり、鉢が割れたり、
お庭は無残な姿になっていました (@_@;)
アバター
2011/09/22 18:41
こんケロ~w
アバター
2011/09/22 18:37
お久し振りですノノ 
この連休は時間がありそうなんでしっかりステプ巡回します(●´∀`●)
アバター
2011/09/22 17:22
♪~アレキよぉ♪今夜もありぃがとぉお♪シャララ~(*‘‘)/・:*:♪よぴピンチ詳しくはwebで
アバター
2011/09/22 15:09
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/22 15:09
こんちはー。急に涼しくなりましたね。
アバター
2011/09/22 14:12
こんケロ~w
アバター
2011/09/22 14:00
こんにちは

アバター
2011/09/22 13:50
昨日8時過ぎには、雨も止んでいたので、自転車で帰宅できました。
アバター
2011/09/22 12:34
こんケロ~w
アバター
2011/09/22 12:13
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/22 11:00
σ(o・ω・o)よぴです「ウザカワイイ」ってどう言う意味?(゚_。)?・・・( ̄‥ ̄)ふうん。
アバター
2011/09/22 10:38
おはよ♪(*´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガリンコッ水やり+ステプップクプー=33 ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/09/22 10:14
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/22 10:08
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプをお届けです
アバター
2011/09/22 10:01
おはよ~う。お掃除おそうじ~。ドワーフエコがお手伝いにきたよ♪
アバター
2011/09/22 09:57
おはようございますケロ
アバター
2011/09/22 09:56
そうそう!
今年は鞍手のぶどうを大量に食べてるよ

ブドウ園が多いよねー超甘くて美味しいのよ!!
今も冷蔵庫に鞍手のブドウが入ってる♡
アバター
2011/09/22 09:47
旦那の職場が鞍手郡。。。
鞍手は自然豊かだよねー
アバター
2011/09/22 09:46
おはグエ~(クチバシ語w)
アバター
2011/09/22 09:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はお疲れさまでした~~=*^-^*=にこっ♪

私は青ガチャコンプはほど遠い(∋Δ∈;)ゞ
アバター
2011/09/22 09:42
おはようございます。ガチャのコンプおめでとうございます^^
アバター
2011/09/22 09:33
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪台風一過ならず☁空で肌寒いですww
アバター
2011/09/22 09:15
おはケロ~w
アバター
2011/09/22 09:15
 おはようございます
アバター
2011/09/22 08:59
おはよう~^^
何とか床上浸水は免れました~^^
アバター
2011/09/22 08:23
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋91~ハロウインコーデ:誰だかわかんないこのコーデちょっと怖い!? ㆀ
アバター
2011/09/22 08:07
(o゚▽゚)o オハョ~ 台風静かに通過していきました^^良かったよ~(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 
アバター
2011/09/22 07:42
おはようございます^^台風は足早に通り過ぎてくれたので助かりました。
アバター
2011/09/22 07:34
おはよう♪台風凄かったみたいで被害無かったかな此方はなんとか無事でした\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/22 07:29
ღぉは╭|*´ё`|╯\|´ё`*|┐ょぅღ台風一過でまた暑くぅ?参るしー><
アバター
2011/09/22 07:16
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-近所の大きな柿の木が倒れて車を直撃してました。台風ってこわいね
アバター
2011/09/22 07:09
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨夜の東京は電車が止まって大変じゃった。
ま、今日もガンバろ。
アバター
2011/09/22 06:06
おはようです^^ 今日一日耐えてきます 明日から三連休嬉しいエス(*^_^*)
アバター
2011/09/22 05:42
( /O`)オハヨ~ ちくしょ~w俺の加齢臭の効果なし台風直撃><・・次は臭いをパワーアップするぞwww
アバター
2011/09/22 05:40
にゃんは下戸にゃん! 
シャンパンタワーの近くにいると
頭が痛くなってしまうにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2011/09/22 04:53
おはよう、おやすみ?
アバター
2011/09/22 03:18
かおりさん(₀◕ω◕)₌₃こんばんは^^うたた寝して起きたら3時だった。おやつだ^^
アバター
2011/09/22 02:22
かおりちゃん こんばんわ♪ 

台風だいじょうぶでしたか?
アバター
2011/09/22 01:51
おやすみ(=´∇`=)ステプですケロ♪
コンプおめでとう!
アバター
2011/09/22 01:37
台風の被害大丈夫でしたか? お家にちゃんと帰れましたか? STP&WTR
アバター
2011/09/22 00:44
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ハロウィンイベントが始まりましたね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/09/22 00:27
(*´ω`)/こんばんわ~遅くからゴメンなさい!いい夢見てね~
アバター
2011/09/22 00:12
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆素敵な夢を☆
アバター
2011/09/22 00:10
こんばんわ・台風や地震大丈夫でしたか?首都圏も交通網が止まったりで大変なことになってましたね
アバター
2011/09/22 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/22 00:07
こっちは通り過ぎたけど、そっちは台風大丈夫だった?ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/09/22 00:03
こんばんは^^
ワンコも自然は怖いんだと思います^^
アバター
2011/09/21 23:48
こんばんゎ~♪^^台風で雨風~このまま寒い冬ヘ??wwステプシュ~✿シャワ~☆彡
アバター
2011/09/21 23:32
やっとぉ白プ~ドルになれたぁんw^^;

台風ぅ大丈夫ぅ?被害がありませんよぅに~ღ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪^^
アバター
2011/09/21 22:57
ばんわ^w^台風すごかったですね
アバター
2011/09/21 22:53
今日はさっき帰宅。台風に巻き込まれちゃいました。巡回おくれました。
アバター
2011/09/21 22:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風少しそれたので大丈夫でした^^v今日もお疲れ様でした♬
アバター
2011/09/21 22:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 台風はいらないね~><
アバター
2011/09/21 22:34
こんばんは^w^ノ☆
アバター
2011/09/21 22:11
こんばんわ☆
台風大丈夫でしたか?こちらは帰りが大変でした(;_;)
アバター
2011/09/21 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 皆さんのところは台風の被害に遭ってませんか? 私は大丈夫でした
アバター
2011/09/21 22:02
駆け足ステプ(★`・ω・)ゞ
台風に気をつけてください!
アバター
2011/09/21 21:59
かおりさんこんばんはー^^
台風すごかったですネ。
今日は朝からずっと自宅待機中でした。
アバター
2011/09/21 21:00
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
凄かったネ~被害が気になる(´・ω・`)
アバター
2011/09/21 20:57
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
台風が異常接近デス!(●・w・●)ゝ今の処異常無し。
ステブポチッと。
アバター
2011/09/21 20:50
こんばんは、台風の影響はどうですか?被害ないですか?気をつけてくださいね。素敵ぽちん☆
アバター
2011/09/21 20:41
こんばんちゃ^^台風直撃ですごいことになっております><
アバター
2011/09/21 20:28
こんばんは!
帰宅困難者にならず、徒歩通勤をありがたいと思いました(^_^;)
アバター
2011/09/21 20:17
そっちは台風の影響凄いもんねぇ><
わんこも、そりゃ怖いよなぁ・・
アバター
2011/09/21 20:07
台風怖いケロ・・・。
アバター
2011/09/21 20:04
ありがとう✿゛
がんばります!(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/21 20:02
こんばんは^^
台風の被害ないといいね。こちらは通り過ぎました~
アバター
2011/09/21 19:40
(´ω`){今晩和✿台風中、窓開けてたおばかの後始末をしながら会社で雨宿り☂上司の書類びっちょり。
アバター
2011/09/21 19:14
こんばんは~^^
今日は早めに帰宅です^^
アバター
2011/09/21 19:13
台風
すごい
風に雨
家が揺れるー
アバター
2011/09/21 18:19
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡台風直撃!地震が来たような強風で3匹の子豚のお話を思い出しました><
アバター
2011/09/21 18:17
家が風で揺れてる(。・ˇ⋖⋗ˇ・。) こわいよー
アバター
2011/09/21 18:12
今晩は、段々台風が近ずいて来ますv >< やだねw
アバター
2011/09/21 18:09
隣の家の屋根が・・・めくれてる^^
アバター
2011/09/21 17:23
わんちゃんは敏感ですもんねー><
アバター
2011/09/21 17:20
おはようございます。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/21 17:15
こんちは~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
台風大丈夫かいな・・
アバター
2011/09/21 17:06
こんばんは^^台風の影響はどうですか?
気を付けてくださいませ~(*Ő౪Ő*)b
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/09/21 16:40
そっち、台風の影響はだいじょぶ??
アバター
2011/09/21 16:30
【中継4】台風の、風が強くて、ひと皮めくれた。。家は飛んでない。。だか、よぴの頭が飛んだ。
アバター
2011/09/21 16:28
台風で小学校が早帰りになりました(T^T;私の安息の時間は台風に吹き飛ばされた~!
アバター
2011/09/21 15:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/21 15:05
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/09/21 14:36
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/21 14:07
わにわに^^
台風凄いことになってるね:: 十分気をつけてね☆
アバター
2011/09/21 14:04
こんちゃ。。
アバター
2011/09/21 13:56
こんちゃ。。
アバター
2011/09/21 13:56
こんちわぁ 静岡県浜松市から凸ポチ 天竜川の清流水お届けです こちら暴風雨 トラックステーションで避難中@@;
アバター
2011/09/21 13:45
現在 我が家の上空を 台風が通過中らしい 恐ろしや~><
アバター
2011/09/21 13:38
▼o・_・o▼コンニチワン♪
わんこ可哀そうだねぇ

お部屋で安心させてあげてねい(*´∀`*)
アバター
2011/09/21 13:25
コンニチハ('-'*)♪先程から急に雨が強まってきました☆
近くの建物が見えないくらいの豪雨です><
アバター
2011/09/21 12:56
傷ついても投げださないってことを学ぶのが、大人になるってことなんです。
アバター
2011/09/21 12:14
こんちゃ

台風が強くなってきてるw
アバター
2011/09/21 12:05
【中継2】ちょっと家が震えてるΣ( ̄▽ ̄ι) 飛ばぬなら飛ぶまで待とうよぴの家 By15号
アバター
2011/09/21 12:03
こんちは☂台風の被害が少ないといいね(´;Д;`)今日は家でおとなしく過ごすよー;;
アバター
2011/09/21 12:00
ハロケロー♡
台風には気をつけてケロン★
急に寒くなったから風邪にも気をつけてケロン(*・∀-)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.