Nicotto Town


さやみどり


夏の思い出?

画像

ネタがないので、

アルバムから引っ張り出しました~。


最後の盆踊り(?)をカメさんとともに踊ってきたときのですー^^



明日の天気が心配です~。

おやすみなさい☆

アバター
2011/09/26 22:43
>たなおさん

お返事遅くなってすみません><
ちょっとへばってました。

イベントはじめはじかんがかかるのが惜しい気がしましたが、
直通ルートができてからは、
ゆ~っくりかめさんに運んでもらえるのが楽しかったですね^^

台風が行ってしまってからかなり寒くて夜が大変です。
連休にあわてて厚めの布団をひっぱりだしてきました^^;
アバター
2011/09/22 22:48
こんばんは。
おぉ、カメと花火と盆踊り!
夏ですねぇ~、ってカメ関係ないですね(^^;

やり方はわかっていたのですけど、どうしてもカメに乗ると終点まで行かないと気がすまないというか…。
結局一度も試すことなくイベント終わっちゃいました。
来年こそは! あるかな?(^^;

台風は大丈夫でしたか?
こちらは多少雨風が強い程度でした。寒いのがキツイですが。
アバター
2011/09/22 01:18
>sakinoさん

東北のほうがひどそうですね。。。
本当に、被害が拡大しないことを祈るばかりです><
アバター
2011/09/22 01:17
>たむたむさん

凄かったですね!
うちは昨日のが雨がひどくて、今日は台風通過直前の間だけちょっとひどかったです。
朝と、帰宅時は雨が降らなかったのでよかったです^^
アバター
2011/09/22 01:15
>Darkbearさん

友達広場経由で、広場へ来たら
ついてきてくれました^^
なんだか目立っている気もしてちょっとドキドキしました^^
アバター
2011/09/22 01:13
明日 どうなるのかな?
アバター
2011/09/22 00:56
こんばんは^^
台風やっと過ぎましたね、あの激しい雨と
竜巻のような風は何だったのでしょうね^^;
さやみどりさんは大丈夫でしたか^^
私は傘が折れて使い物にならなくなって仕舞いました(T_T)
アバター
2011/09/21 19:09
中央イベント広場にもカメつれてこれたんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.