Nicotto Town



たまには悩みます




あの人も悩んでいるのだろうか
この人も悩んでいるのだろうか

あの人も
この人も

無表情で
目の前を通り過ぎていく

あの人も悩んでいるのだろうか
この人も悩んでいるのだろうか

あの人も
この人も

帰るところがあるのだろうか
そこはどんなところなのだろうか

あの人も悩んでいるのだろうか
この人も悩んでいるのだろうか

わたしと同じく悩んでいるのだろうか
あの人もこの人も悩んでいるのだろうか



今日食後にパンプキンプリンが出てきました
昨日はマンゴープリンを食べました

偶然のいただき物ですが・・・

甘い物の後は煎餅が食べたくなります
でも煎餅はありません

何を食べたら良いか?
悩みました!

渋いお茶か
苦いコーヒーか


アバター
2011/09/21 22:55
みんな悩んでるんや、って思ったら
自分の悩みなんかちっぽけに思えてきました^^

みんなそれぞれを精一杯生きてるんですよね

なんか…ありがとうございます♥

マンゴープリンいいなぁ~♥


アバター
2011/09/21 02:40
あのひとも
このひとも
そぞろ歩く夜の街
どこへいくふたりづれ
御堂筋は恋の街

って歌ありましたね~~
ふとうかんできました

パンプキンプリンおいしそう。。
あたしはコーヒーいただきます~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.