Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


秋の気配に包まれて


北海道は、すっかり肌寒くなりました。長袖じゃないと外は歩けないです。
日本列島が南北に長いことを身を持って実感させられます。
街路樹のナナカマドの実は、じきに紅く色付くでしょう。
空は一段と高く。
薄は風にそよぎ揺らいでいる。りんどうの花はこれからが見ごろ。
夜は耳を澄ませば虫の歌。
秋ですね~(´∀`)

アバター
2011/09/22 07:52
つばきちゃん、ポエミ二ストなんだぁ~>

北の大地で住むと、みんな詩人になれるのだろぅか??

ステキなひょうげんですネ ♪♪
アバター
2011/09/22 02:36
こちらも 久しぶりに 窓を閉めて居ます りんどう峠(島倉千代子さん)と言う 歌が有ります オンプ りんり-んりい-んど-おおの 花咲-くこ-ろ 姉さんは う-ま-子っで お嫁-に行ウウく りんりん り-んどうは こむらさ-き 姉さの 小-袖も こむらさ-き・・ おやすみなさい・・
アバター
2011/09/21 22:41
秋の北海道はきっと綺麗なんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.