Nicotto Town


B5コピー用紙


課金しよう。そうしよう

次に貰えるお部屋アイテムを見て課金決めました
バスタブならいつか使う時がくるよね。うん


とりあえず使い方を考えてみる(|ω|)ノ
コインは以前持ってたものとあわせて合計510Pです


プレミアムショップではボーイッシュショートの青を買うと決めてます
あれ以上に理想的で安い髪型なんて出ない気がするもん

猫のてるてる坊主は現在悩み中です
これがぬいぐるみだったり、白猫に青い紐だったら即買うんだけど…
まだ期間はあるからじっくり考えることにします

白ガチャは10回ダブりなしだったので回すの怖いです(-ω-;)
とりあえず白ガチャ品がフリマに出回るようになって、手に入りそうになければガチャ回そうかと思ってます

黒ガチャは欲しいの1個しかないから絶対スルー
コイン余っても気軽に回せる額じゃないし;


ボーイッシュショートは確定だから残り380P
てるてる坊主を買えば残り230P
白ガチャ11回分かショップでアイテム最高2個分…
まぁ残りの使い方はじっくり考えるかな

必要以上に課金しないと決めてるからよく考えて使わないと…(-ω-;)

アバター
2009/05/14 15:22
バスタブいいですよねぇ^^
アレもらえると思えば課金するのも悪くないかな♪

結局イベントがスルーできないので、イベント用品で消えてしまう運命ではあるのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.