Nicotto Town



何プレイ(・∀・);?

今日から放射線治療が始まりました。

初日なのでCTだのなんだのもしました。

とりあえず上半身裸になって台にあがって横になる。
バンザイの格好で肘と手首を軽くですが
拘束器具で固定。
この時点でかなり危ないでしょ?
んでまずは胸の間と両脇のしたに
赤と黒のマジックで☓だの・だのをいっぱい書かれる。
その上になんか針金にたいのを貼りつけられる。

ここまでくるとプレイちゅうより黒ミサ?!

手術でとりきれないものは
神さまか悪魔の手をかりるのか?

この呪いの紋章?は
25回1ヶ月ちょっとの間消してはいけないって!




アバター
2011/09/21 12:44
schumiさん>
看護助手☆彡すごいですね!
お祝いか〜〜〜^^
とくに乳首周りの☀みたいのが斬新です。
アバター
2011/09/21 12:42
まなかさん>
紋章は生贄の印です。
可憐な乙女が選ばれます!

イヤ・・・毎日1ミリのズレもなく照射しないといけないので
毎回印を合わすみたいです。
アバター
2011/09/21 00:33
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン放射線をピーポイントで当てるから
目印なんだよねw
大きな病院で看護助手してたから患者さんで見た事あるけど
ホント何かのお呪いみたいだよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/20 21:03
紋章は何かの目印なんでしょうかね?
とにかく一回目、お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/20 19:02
かおるさん>
あとから貼付けらんないんだね〜(;O;)
アバター
2011/09/20 18:54
あはっ。☆
Kanさん、貼り付けようとしてくれたんだ。(笑)
いろいろ、考えてくれて、ありがとう。^^
アバター
2011/09/20 14:07
かおるさん>
着替えたらアカンかったわ〜〜!
それのここに貼りつけようときてたのに忘れてるし〜〜〜^^;
アバター
2011/09/20 14:05
って、書いた側からアバターがかわってた。(笑)
2度書きごめんなさいよ。^^
アバター
2011/09/20 14:05
Kanさん、お疲れ様でした~。^^
黒ミサって。。。だからこのアバター?
おもしろすぎ。(笑)
どっちにしろ、うまくいきますように。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.