Nicotto Town


潮風と太陽


天使の羽キター


やっと来ました。天使の羽。

毎日毎日、ずっと応募し続けて全部断られていましたが、やっと成立です。
今回の機能改善で判ったのは相手が男性か女性かがわかるだけで応募する内容を絞り込めるので使いやすくなったということです。

今回も男性の出品に対してこれをぶつけました。

ちょいワルセットアップ  【White】(有料)
デニムスラックス  【Blue】(有料)
ベスト付Yシャツ  【Black】(有料)

Pコイン物の固め打ちを試みたところ応募から半日で成立と。
やはりPコインは強かったと言う事ですね。

でもこの状態はもうそろそろ終わりで、黒猫が出てくる24日以降が本当のヤマになる筈です。
黒猫三着持ってるけど天使の羽を手に入れたから当分保管かな?

アバター
2009/05/14 20:56
あれ?

ゆーうさんも持ってませんでしたっけ?
アバター
2009/05/14 20:13
いいなあー^-^
アバター
2009/05/14 18:47
みつなりさん。こんにちは。

私は昨日は凄い反響だったんですが、今日はパッタリです。
火が消えるの早いですね。
いま将来の交換アイテムとして二個目のくまみみを狙ってますが、片っ端から断られています。


mirukuさん、こんにちは。

密かにねこみみと合わせるのを狙ってました。
ほんとに難産でしたよ。天使の羽はハードルが高すぎです。


すとろべりぃさん。こんにちは。

まだ入ったばかりで交換アイテムも手持ちがないから大変でしょう。
でもPコイン物は色々と買っているんですよね?
限定物でなければ、後から買い直せるんですからとっとと出しちゃいましょう。
早く決断した人の勝ちですよ。多分。
アバター
2009/05/14 11:52
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
天使の羽、似合ってます。
可愛いですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
アバター
2009/05/14 10:24
おめでとうございます。やっぱり、pアイテムはすごいね。
いいですね!ねこの耳にぴったりで、かわいいですよ^^
黒猫かわいいもんね。
アバター
2009/05/14 09:22
すごい。
フリマの達人ですね。もう。
見習おう。

Pコインの出品したら(普通のもの)応募が結構来て
選ぶのが大変です。
アバター
2009/05/14 06:09
おはようございます。

出品がかなりあったんですが、ぞくぞくと成立して在庫が減りましたね。
プレーヤーも増えているので相対的に今まで以上のレア物になってきました。

今ならまだPコイン物でぐらっと来る人が居るから、今のうちですよ~
アバター
2009/05/14 06:06
おめでとうございます~。
天使の羽は本当にレアになりましたね。
私もがんばってますけど、ダメダメ中です~。
アバター
2009/05/13 22:25
Pコイン物であっても2月限定とかって出しにくいですよね。
ゴシックコーデなんかを出すと飛びついてくるのは判ってますが、既にプレミアショップで入手できないので出せないんですよ。

だから今まで出したのは全部後から買える物ばかりです。
アバター
2009/05/13 22:20
天使の羽GET、おめでとうございますヽ(^o^)丿

やはり、Pアイテムの力はスゴイですね^^

私はまだ迷ってPアイテムは出せてないけど、そのうち出してみようかな~。
アバター
2009/05/13 20:39
レムさん。こんにちは。

それは天使の羽をフリマにだせと?
それはいいアイデアかも知れませんね。
くまみみを出したら5品も手に入ったし、その後回収できているから

かわいい子には旅をさせろと。

今晩は制限が掛かってるから明日のお昼 (今日の出品から24時間経過後) にやってみようかな
アバター
2009/05/13 20:12
ぼくなら、くいしんぼうフォークと枯れ葉かもみじに換えるけど
ほうきも出るかもしれないよん
アバター
2009/05/13 19:09
おおー
そうなんですか
100かー
すごいですねー
アバター
2009/05/13 19:01
ゆーうさん。早いですね。書いたばっかりなのに^_^;;

真っ白にしたのは白猫に対抗できるぞと言う所を確認したいためです。

もっとも限定100着のアイテムですからねぇ。勝負になっていない気もするんですが^^;

アバター
2009/05/13 18:57
www
よかったですね^-^
真っ白^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.