Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ゲーマー

何々・・また面白い物もってきて、私にも触らせて。
オタク族来訪、今度はゲームか。
今や現実と見間違うほどリアルな描写を表現するバーチャル空間、
より一層入り込むためのツールとしてジョイスティツクの老舗、
スラストマスター社がハイエンド・コントローラーを出した。
私はゲームはしないのだけど、人がやっているのをたまに見ている。
でもこのコントローラー、只者ではない。
「HOTAS WARTHOG」はアメリカ空軍航空機「A・10C」のボタン配置から、
スロットルの動きまで機能面さらにビジュアル面まで忠実に再現したレプリ化モデルだ。
総重量が6.5㎏もあるフルメタルのボディは、
他のフライトコントローラーとは一線を画す操作性を実現してると言う。
実際さわってみるとまさに飛行機に乗って操縦しているようだ、
ゲームをやるわけでもないのに欲しくなった。
ここに集まるオタクたちは、こんなもの買うのは何でもないのだ。
このコントローラー、実際にアメリカ空軍が訓練用として使用している。
まさに本物に限りなく近い物なんですね~~~。

アバター
2012/02/25 22:54
パンさんコメントありがとう。

まー楽しくもありですょ。
アバター
2012/02/24 13:36
カエルも変態なんだけどね(え。
アバター
2012/02/22 22:41
パンさんコメントありがとう。

変態変だ~~~~。
アバター
2012/02/21 19:20
壊れて元に戻った? うわぁーん ヘンタイ度増してるぅ@@。
アバター
2012/02/17 18:00
パンさんコメントありがとう。

ウうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・ポン。
アバター
2012/02/15 23:27
ブラじゃ・・。 また壊れてるかもw
アバター
2012/02/10 18:28
パンさんコメントありがとう。

ラジャ・・・!! 。
アバター
2012/02/10 18:27
社会の窓は閉めてね。
アバター
2012/02/09 08:19
パンさんコメントありがとう。

オープンにしていたい。
アバター
2012/02/07 14:33
素直だしね。
アバター
2012/02/04 18:37
パンさんコメントありがとう。

まーね。
アバター
2012/02/03 14:44
思ってることは一緒でしょ。
アバター
2012/02/03 10:57
パンさんコメントありがとう。

普通の人はあまり言葉にはしないでしょ。
アバター
2012/02/02 17:40
普通の人やわ。
アバター
2012/02/02 08:27
パンさんコメントありがとう。

言えてる。
アバター
2012/02/01 19:19
えっちだし。
アバター
2012/02/01 00:06
パンさんコメントありがとう。

そしてチョー変態。
アバター
2012/01/31 23:53
それは知ってた。
アバター
2012/01/31 23:04
パンさんコメントありがとう。

オタクですからーーー。
アバター
2012/01/31 22:33
初めて知った。
アバター
2012/01/30 23:49
パンさんコメントありがとう。

ちびっこ怪獣ヤダモン・・1967に放送されたアニメのフィギャアなのでし。
アバター
2012/01/30 23:33
なにそれ><。
アバター
2012/01/30 23:19
パンさんコメントありがとう。

ヤダモン・・・も持っている。
アバター
2012/01/30 20:59
やだもー。
アバター
2012/01/28 20:43
パンさんコメントありがとう。

いぅいー。
アバター
2012/01/28 14:06
あぅあー。
アバター
2012/01/27 22:44
パンさんコメントありがとう。

かなり色んな物を持っています。
アバター
2012/01/27 20:02
頭いたw
アバター
2012/01/27 16:32
パンさんコメントありがとう。

私もオタクですから~~~。
アバター
2012/01/27 15:49
うちにもオタクが1人w 電気屋?に連れてかれて。 事細かな説明で頭が痛くなったけど。
言いたい事は、ブラちゃと一緒だたwww
アバター
2011/09/22 19:15
みかんさんコメントありがとう。

私はゲームは苦手なんでし、でもオモチャいじりは好きですね~~。
アバター
2011/09/22 19:13
電車でGO!やってみたいです。笑。
アバター
2011/09/20 19:37
エマニ―さんコメントありがとう。

よし・・、一緒にやろう。
アバター
2011/09/20 19:03
わたしもしてみたい(人ω`*)
アバター
2011/09/20 16:54
あびにゃんこさんコメントありがとう。

台座の下にはさらに滑り止め用のマジックテープまでついてるんでし。
アバター
2011/09/20 16:50
6.5キロのコントローラーってw すごいなぁ!
でも安定感があって、ばっちりやりこめそうだねw
アバター
2011/09/20 16:50
olive さんコメントありがとう。

空軍の練習用と考えれば安いのか。
アバター
2011/09/20 16:49
雪子さんコメントありがとう。

私もこれほど精巧なのは初めてでし。
アバター
2011/09/20 13:41
へぇ~すごいですね~Wiiでもすごいと思ってるのに
そんなのが あるんですね~。。。
アバター
2011/09/20 13:11
その手のゲームは苦手。古くはインベーダー時代から。

ブラちゃんのお友達、そのうち飛行機も買うんじゃないの?
アバター
2011/09/20 08:50
まやさんコメントありがとう。

どんどん進化してますから・・・私達もおいていかれないようにガンバ。
アバター
2011/09/20 08:44
子供とwiiでゲームするだけで、すごく疲れる><
向かいの子の3DSも酔いそうやった><
ゲームは無理・・・
アバター
2011/09/20 08:07
おおちゃんコメントありがとう。

欲しい物は買う・・・これが出来るのは独身のうちだけ。
アバター
2011/09/20 08:05
さけ美さんコメントありがとう。

同じく・・私もゲームは苦手でし。
アバター
2011/09/20 08:04
けむけむさんコメントありがとう。

それは言えるかも・・・どっぷりとネ。
アバター
2011/09/20 08:03
うらんしゃんコメントありがとう。

欲しいけど・・これは使って楽しむ物だから・・買わんょ。
アバター
2011/09/20 08:02
アップルティーさんコメントありがとう。

すごく高くて・・75000円ってゲームより高いじゃん。
アバター
2011/09/20 08:01
亞九亞さんコメントありがとう。

私もその仲間カモ。
アバター
2011/09/20 08:00
めるさんコメントありがとう。

あまり長い時間やっていると目も疲れますから・・注意でし。
アバター
2011/09/20 07:58
arisa さんコメントありがとう。

より良い物が欲しくなるんですね~~。
アバター
2011/09/20 07:44
紅蓮さんコメントありがとう。

このコントローラーな・な・なんと・・・75000円なり。
アバター
2011/09/20 07:16
 そこに集まっとるんがブラちゃんじゃもんねぇ(^ー^* )フフ♪

 みんな同じようにお互い思っとんじゃないんかねぇ(・∀・)!!
アバター
2011/09/20 03:35
バーチャルなゲームは、私、いっさい苦手だわ〜。
昨日(18日)5才の甥っ子預かった。「お絵かきしようね」って約束してたけど
wii(このスペル?)附属品のハンドルを3個も持ってきて「マリオしよう」と。
酔った。画面でめまいおこしていつもの薬服用。横になるなり。

おばしゃん、ついてけましぇん。。

アバター
2011/09/20 01:13
最近ゲームといえば。。
モバイルしかやってないです><

下手に買ったら本当に眠れなくなっちゃいますw
アバター
2011/09/20 00:01
またまた ガラクタ・・・おっと違った
コレクションが増えるのねww
アバター
2011/09/19 23:52
わぁー、いくらするんだろう( ̄◇ ̄;)
Wiiのコントローラー操るだけで、精一杯ですが・・・。
アバター
2011/09/19 23:35
ボクは、どちらかというとオタクに染められた感じですねwww
毎日、毎日・・PCを独占中ですwww
アバター
2011/09/19 23:30
うちにもゲームオタクが2人います。
TV2台とも奪われ。。。TV見せろ~~~!!
アバター
2011/09/19 23:26
東京ゲームショウ、すごい活気だったみたいですね。
・・・その話じゃ、ないのかな?(^_^;)

フライトコントローラとは、また、通のアイテムですね~。
アバター
2011/09/19 23:21
なんか、そのこだわりについていけそうにありません・・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.