Nicotto Town


かおりの徒然


9.20日 さんま


やっと釣れたよ^^

さんま さん^^

今度は、間違って売らずにお持ち帰りしたよ^^

アバター
2011/09/21 15:07
100コメ目ゲット☆
アバター
2011/09/21 12:16
3日ぶりの訪問です。ステプ・水撒き完了!!!

さんま・・・釣れん;;
アバター
2011/09/21 11:18
かおりさん、こんにちは^^
雨戸に雨が打ち付けています><
ごーるでんさんまー♪
アバター
2011/09/21 11:06
おはようございますケロ
アバター
2011/09/21 10:21
おはようです☆台風大丈夫ですか~??早く通り過ぎますように>人<
アバター
2011/09/21 10:10
こんにちは♪台風が来て学校行けません><今日は家で一日ですねー
アバター
2011/09/21 09:56
おはよう♪(*´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガリンコ水ッ+ステプップクプーッ∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/09/21 09:52
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪暴風警報出てます(@_@。気をつけてねー
アバター
2011/09/21 09:44
おはよ^ ^ 台風被害ないですか? 台風情報に注意してね^ ^:
アバター
2011/09/21 09:33
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
凄い風と雨だねぇ
台風15号 
アバター
2011/09/21 09:19
台風が(◎д◎/ パネェー!家が飛ぶぅ(◎д◎/ パネェー!飛んだら報告する。以上中継です。
アバター
2011/09/21 08:40
おはよ~~ん
台風だねぇ
アバター
2011/09/21 08:19
(*゚ー゚)vオハヨ♪手持ちのメガバラ欲しいよ~デカいよねw
アバター
2011/09/21 08:04
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋90~コーデ研究室!? :緑コーデはセンスが問われるかも…難しいㆀ
アバター
2011/09/21 07:48
おはよ(=´∇`=)ステプですケロ♪
台風の方大丈夫でしたか?
こちらは、夜中から雨が降ってきましたケロ♪
アバター
2011/09/21 07:33
おはよう♪台風が心配だね被害少ないと良いんだが気を付けて下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/21 07:32
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!これヵら雨強くなるのヵナ?まだ影響なしb
アバター
2011/09/21 07:15
おはようございます、台風大丈夫ですか?
スプーンも釣れません(^o^)/
アバター
2011/09/21 06:57
ブログコメントありがとう。┏(<:)

よかったら、聞いて下さい。

強い台風ですね。名古屋などの愛知県が大変みたいです。
アバター
2011/09/21 06:51
('⊖')Zzzz!!(゚Д゚*)ハッ!寝ぼけてないよ^^起きてるよ^^
アバター
2011/09/21 06:50
おはようです^^ 秋刀魚さんおめでと~♪
アバター
2011/09/21 06:46
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
台風が近づいて来とるから注意したまえっ!
アバター
2011/09/21 06:44
 おはようございます ^_^;
アバター
2011/09/21 06:20
( /O`)オハヨ~ 最近なんか…眠い@@動いてないと眠くなる^^;俺はマグロか?www
アバター
2011/09/21 06:00
さんまさん さっそく 塩焼きにして 食べちゃった??
アバター
2011/09/21 05:46
おはよう^^
台風が来てるね^^;
風雨が強いから 外出のときは転ばないようにしてね♪
アバター
2011/09/21 05:34
おはようございます。経過観察となりました。しばらく通院です。
アバター
2011/09/21 05:31
にゃんは強風が苦手にゃん! 
台風の多い秋は困るにゃん! 
にゃんとかならないものにゃん?
アバター
2011/09/21 01:26
全国の雨の被害 すこしでも少なくありますように(。◡人◡。)STP&WTR

今日スプーン釣れるかな>< 時間がないのよ><トホホ
アバター
2011/09/21 01:11
こんばんは^^
シャンパンドワーフになれるのが待ち遠しいです♪
アバター
2011/09/21 01:01
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

釣り場ではどうもでした^^
アバター
2011/09/21 00:31
こんばんわ^^台風15号の猛威に、これからの進路に入ってるんで今からビクビク・・しちゃってます@@
アバター
2011/09/21 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/20 23:44
釣り堀放置で 失礼したでやんすm(_ _)m
会話でけて 良かったでやんす^^
96サークルは なかば幽霊会員でやんしたから^^;
また 会って会話でけるとええでやんすな^^ 
アバター
2011/09/20 23:40
こんばんは。

台風が来てるので、注意です。

学生時代の友人が、明日の朝ラジオ出演します。

詳しくは、本日の私のブログに書きました。

よろしくお願いします。┏(<:)
アバター
2011/09/20 23:36
こんばんは!
連休明けのお仕事はひたすら眠気との戦いでした・・・・・zzz
アバター
2011/09/20 23:22
♪また今夜も、豪雨だわさ!(+・`ω´・)どんだけ~
アバター
2011/09/20 23:16
こんばんは✿せっかく帽子をいただいたのでなんちゃってドワーフになってみましたw
サンマw 良かったですね~♥
アバター
2011/09/20 23:08
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

明日の午後が台風のピークになりそうですσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2011/09/20 23:05
さんま・・・
釣るより、食いたいww
アバター
2011/09/20 22:58
(人^㉨^)♡ 数日前まで、セミが鳴いてたけど、今は鈴虫になったょ~台風で気温が下がったネ?❤
アバター
2011/09/20 22:58
さんま
あれからつれんかった^^
まーあまり印象の無いさかななのでいいかあ
アバター
2011/09/20 22:43
こんばんわ☆
あと2日仕事に行ったら休みw 指折り数えようっとw
いや、その前に仕事片付けなきゃwww
アバター
2011/09/20 22:43
かおりさん、こんばんは^^
ぱ~♪
アバター
2011/09/20 22:40
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 巡回です。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
アバター
2011/09/20 22:38
やっと釣れましたか、私はまだです。ま、適当にがんばります。

最近私の入っているサークルでこんケロ~という挨拶が流行ってます!!
アバター
2011/09/20 22:31
(人^㉨^)♡ 数日前まで、セミが鳴いてたけど、今は鈴虫になったょ~台風で気温が下がったネ?❤
アバター
2011/09/20 22:26
さんまと武のトークはおもろいね!
さんまちがいかwぶははw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/09/20 22:16
台風は間違いなく愛知に向かってるはずなのに とっても穏やかなのは嵐の前の静けさってことなの?
アバター
2011/09/20 22:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日は台風が来ます><
アバター
2011/09/20 21:46
大変ご無沙汰しました!帰ってきましたケロღ
          またお世話になります!よろしくケロ♪
アバター
2011/09/20 21:40
こんばんは (♡´Ⅲ`♡)
さんま おめでとうございます^^
アバター
2011/09/20 21:37
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
急に涼しくなったヨ!台風心配(´・ω・`)
サンマ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/09/20 21:35
こんばんは、ちょっぴり寒いので、パンダのきぐるみです♪台風気をつけてくださいね☂凄い雨です。
アバター
2011/09/20 21:12
( ゜▽゜)/コンバンハ ガーデニングイベント、レアの時に出てきてくれるといいねぇ(^^)v

さんま よかったねぇ \(^o^)/バンザーイ
アバター
2011/09/20 20:58
こんばんは~^^ノ
さんまおめでとう~
アバター
2011/09/20 20:50
おめでとう^^
外はすごい雨ですー
アバター
2011/09/20 20:48
ぴくとでおねがいします
アバター
2011/09/20 20:45
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
台風が近づいて各地で大雨が降ってる様で心配です。
ステブポチッと(^u^)
秋刀魚釣れてよかったですね。
アバター
2011/09/20 20:45
コンバンワンU◕ܫ◕U やっと白プーになれたワン お祝いにお庭にシャシャーッ彡逃げろ~ε=ε=
アバター
2011/09/20 20:17
こんケロ(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/20 20:04
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡台風の影響かと思いますがこちらはサウナ状態で頭がボーっとしちゃいます
アバター
2011/09/20 20:00
UuェuUノコンバンゎん☆彡
青ガチャコンプおめでとう御座います∠*゙・~゚♪
自分はまだ黒いつま楊枝みたいのが出ません。。
まだ扇風機止められません;水やり・ステプです=33
アバター
2011/09/20 19:52
私はコンプまで、後少し^^;
アバター
2011/09/20 19:44
こんばんは。。アリャ~台風だとwwwニコタなら雨でも濡れないのになぁ~♪
アバター
2011/09/20 19:41
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/09/20 19:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪二日酔いで職場で点滴してました^^;
アバター
2011/09/20 19:14
こんちゃ。。
アバター
2011/09/20 19:12
こんちゃ。。
アバター
2011/09/20 18:59
また 台風気をつけてね!!
アバター
2011/09/20 18:47
雨のあしあと~
アバター
2011/09/20 18:01
こんばんは~^^
小人になる方法僕のブログに追記したので参考に^^
説明は下手なのは許してね~^^
アバター
2011/09/20 17:55
こんにちは(*¨*)

さんまさn、おめでとうです★
アバター
2011/09/20 17:47
(●o≧д≦)oも~いいかぃ♪・・・・?(ω・ )ゝ 友に*を貰った、改名した、18禁になった❤
アバター
2011/09/20 17:44
さんま、おめでとうです。
┣┳ ❤❤❤❤
  ┛┏┓┣┳    
    ┗┛ ┛┏┓
  ❤❤❤❤  ┗┛


アバター
2011/09/20 17:39
こんにちは~♪
最近台風がなぜ休日の日にばっかり日本に上陸するのかと考えています。
アバター
2011/09/20 17:27
サンマちゃんお持ち帰りしたんだね^^
青ガチャコンプおめでとう^^
大雨で急に寒くなってきたわ
アバター
2011/09/20 17:26
毎日雨...
アバター
2011/09/20 17:15
こんばんは☆彡

今度はスプーンだね♪
アバター
2011/09/20 17:12
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/20 16:50
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/09/20 16:45
今日和✿休み明けでとぉっても眠いので、振込予約は明日にしましょう。そうしましょう( ・ิω・ิ)
アバター
2011/09/20 16:20
 こんにちは
アバター
2011/09/20 15:08
かおりさん、こんにちは~♪ 釣堀で、少しだけ、ご一緒できましたね~♪
アバター
2011/09/20 14:53
こんにちは!
シャンパンドワーフのスプーン釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/20 13:31
こんにちは♪霧雨が降って肌寒いです。。。
明日は風雨も強まりそう><被害がありません様に☆彡
アバター
2011/09/20 13:26
なんとか生きてますが。。。体調不良なので 訪問不定期になります ごめんにょil||li(つд-。
アバター
2011/09/20 13:19
こんにちは~^^
青ガチャコンプおめでとう~(^○^)
さんまさんもおめでとう~❤
アバター
2011/09/20 12:59
ハロケロー♡
スプーンを釣って釣り堀のお掃除をするケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/09/20 12:49
さんま美味しいよね~(^O^)www
アバター
2011/09/20 12:30
さんまお持ち帰り~
よかったね~( ´∀`)
アバター
2011/09/20 12:11
こん茶(`・ω・) _U~~

可愛くなってきたかな??
有難う!!*
アバター
2011/09/20 12:04
こんにちは♪
妹が女の子になてた!!僕もビックリ!!
アバター
2011/09/20 10:56
かおちゃんお早うございます。・・・まちがって売った、あるある(あははは)クリックした後、あ~って
福岡昨日から、少し肌寒くなっています、そちらどうですか、台風の影響ないですか(^o^)/
アバター
2011/09/20 10:41
おはようございますケロ
アバター
2011/09/20 10:40
おはようです☆ちょっとリフレッシュでお休みしてきました^0^シャンパンタワーの成長にびっくりです☆
コンプおめでとうです^0^
アバター
2011/09/20 10:12
ただいま~♪今日は森の仲間をいっぱいつれてきたよ♪♫♫♬
アバター
2011/09/20 09:42
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪大雨&雷です~(((p'д'q)))プルプル

昨日サンマ食べたよー^^
アバター
2011/09/20 09:36
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2011/09/20 09:28
お早う御座います(*´_ゝ`)ノ゙(☂雨でも)希望の朝です∠*゙・~゚♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.