Nicotto Town



帰ってきました♪

          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
風が強い中を一所懸命歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたけど
外は風が強くって歩いてお仕事場に行くのに
苦労しましたよぉ~ホント風が強くって途中で
私飛ばされるかも思いながらゆっくりと歩いて
行きました。で、お仕事場についた時には
髪の毛がすごいことになってて直すのに一苦労しました。
明日は一日風が強くないといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。
ホント次から次えとお客様が入ったり出たりが多かったですよぉ~でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/09/20 21:07

リンゴさん、こんばんは。

今日も、お仕事お疲れ様でした。

明日も、頑張ってくださいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/19 21:12
☆玲菜★さんへ
そうですね。ホント風が強くって大変ですよぉ~
お互い健康には気をつけましょうです♪
アバター
2011/09/19 21:04
雨や風がつよくて大変ですが、健康には気をつけましょう
アバター
2011/09/19 20:58
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今日は台風の影響でホント風が強かったですよぉ~
昨日と違って今日もけっこう寒かったです。
私はロングだったので髪がすごくことになってました。
明日には風が収まってるといいな~
明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/19 20:54
えりママさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
同じく私も風が強くて髪がすごくことになりました。
直すのに一苦労しましたよぉ~
明日も元気にお仕事頑張てきますね♪
アバター
2011/09/19 20:50
パドメさん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★

はい。明日も台風の情報に気をつけて
お仕事に行ってきますね♪
アバター
2011/09/19 20:48
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
はい。明日もお仕事頑張りますね♪
応援してくれてありがとうございますよぉ★
お互い台風には気をつけましょうです。
アバター
2011/09/19 20:44
お帰りなさい

風は台風の影響でしょうか だいぶ涼しくなったのでいいこともあるね
僕は髪の毛が短いので風で髪の毛が乱れるということはないけど・・・
明日は風は収まるかな でもまた別の台風が来てるから心配だね
頑張ってお仕事に行ってね
アバター
2011/09/19 20:11
おかえりなさい(^○^)
今日もお仕事お疲れ様です☆
今日は風が強くて髪が乱れまくりでしたよ!!
ヤマンバヘアーの一丁う上がり!!!
明日も頑張って下さいね(^◇^)
アバター
2011/09/19 20:05
お帰りなさい、おつかれさまでした。
明日も、台風の情報に気をつけて、お仕事頑張ってください。
アバター
2011/09/19 20:05
お疲れ様です。
明日も頑張ってください!!
学校で応援してます。
台風には、気をつけてください。
そしてリンゴさんの健康を私は、願ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.