Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅、回顧録。 最終日。

いよいよ帰る日です。。。


とりあえず朝風呂~。

宿泊ホテルの温泉に入り・・・
これで1日1回の温泉、達成!!(笑)






さて最終日は熊本城へ!




熊本城の敷地もけっこう広いので・・・

ぜぇぜぇぜぇ~

天守閣へ登るのもけっこう急な階段・・・

ぜぇぜぇぜぇ~


意外と疲れます(笑)






写真もたくさん撮ったし、帰ることに。。。


熊本駅で熊本名物「いきなり団子」をいっこ買い
そのへんに座ってパクッ・・・



・・・・・・。
うっ、うう。。。。
うまーーーーーーーーーーーーーーー。


初めて食べたこの饅頭、感動ものです!








そんなこんなで新幹線に乗り込み・・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


名古屋到着。

帰ってきたーって思うと
少しほっとしますねー(笑)




天気にも恵まれ、
初日落とし物をしたものの
総合的には
かなりいい旅となりました。

アバター
2011/09/24 15:00
食べるとこばかりだね(笑)
コロッケなんかはおいしそうだね-。

しろくまを食べたいなぁっと思ってたけど
時間がなくなって食べれず。。

阿蘇山ではガイドブックに載ってた
フランクフルト食べましたよ-。
アバター
2011/09/24 14:32
次は声を是非かけてくだされば、
お勧めスポットお教えしますよw
桜島見渡すカフェ、氷屋さんのかき氷、タクシー運転手お勧めラーメン、魚屋の息子が営む居酒屋、馬肉コロッケw
食べ物ばっかりだったw
アバター
2011/09/23 18:53
鹿児島も熊本もよかったですねー。
もう一度行きたいなぁ、なんて思っております。

去年の長崎もだけど
九州はいいとこいっぱいありますね。
アバター
2011/09/23 01:54
たかたかさんの日記を読んでいると鹿児島・熊本での暮らしをたっぷり思い出しちゃいましたw
現在の静岡にはまったく知り合いがいないのでちょっと寂しくなっちゃったなー。
アバター
2011/09/20 19:47
今回、2県をまわるのは初めてのこと。
だから移動の時間が多かったですねー。

その分、とても充実してよかったです。


でも、“ゆっくりな旅” もそれはそれでいいだろうから
今度はゆっくりな旅をしてみようかなぁ。
アバター
2011/09/20 14:39
かなり充実した旅になりましたね^^
私もいつか一人でこれぐらい充実した旅をしてみたいです。
友達同士も楽しいですけど,やっぱり自分の好きなようにはしにくいですからね^^;

楽しい話しをありがとうございました♪
アバター
2011/09/20 12:12
おすすめしてもらった「いきなり団子」。
おいしかったですねー。

できたてで少しあたたかくて・・・

老舗らしいんだけどお取り寄せもできるようで
ちょっと考え中~(笑)


写真は、整理がたいへんです(笑)
同じような写真、いっぱい撮りすぎました(笑)
アバター
2011/09/20 11:25
お天気にも恵まれ、楽しい旅となって良かったですね♪
壮大な景色や温泉にも毎日浸かれて
旅の醍醐味をたっぷりと満喫出来た事でしょう^ ^
帰ってから、旅行中の写真を見るのもまた楽しみの1つですね♪

いきなり団子美味しいですよね~♫
デパ地下とかで見掛けると買っちゃいますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.