Nicotto Town



\ ギャァァァァァァー!! /


仕事中に明け方にゴミを捨てに行ったんです。
ゴミ置き場はシャッターが付いている小屋なんです。
シャッターを開けると


中から
ねずみがたくさん(たぶん3~4匹)飛び出してきた~~~~~~!!

\ ギャァァァァァァー!! /


ヤツらも慌てたのか、私の足にぶつかったり、踏んずけていった・・・・・

その感触が今でも残ってるよo(TヘTo)

夢に出てきそうだ・・・・



なんだかディズニーランドに行くのが怖くなってきた。
ミッキーやミニーはあんなに可愛いのに

ねずみなんだよね・・・・・

アバター
2011/09/22 09:47
昨日は大丈夫だった?
東京はもの凄いことになってるね!
ニュースで見たんだけど
吉祥寺では建設中の建物から壁が剥がれ
そこらじゅうに飛び散っていて、周りの人たちが悲鳴をあげていたり
帰宅困難者が大勢、駅の中で待機していたりで

HIROちゃんは仕事、行くときどうなったかな~><!!って
心配しています/o\!

話、変わって・・
昨日はどうもありがとう^^
陽炎さんにやっと会えたね^^
ちょっとだったけど楽しかったよ^^
ありさちゃんも、めちゃ可愛い
てれてれだったね^^
また、時間がとれるようなら
会いたいね^~^
ありがとう
アバター
2011/09/21 11:49
大変だったねヽ(*´Д`*)ノ
アバター
2011/09/21 10:22
そちらは大雨になりそうだね~!
予想降水量予報が500ミリと・・テレビのニュースでやっていたので
ビックリです!
気を付けてね><
なるべく外出は控えて、仕事に行くときも
万全を・・!!
アバター
2011/09/20 18:33
ディズニーランドの「ミクロキッズ」というアトラクションで、似たようなシチュエーションあるよね(^-^;
アバター
2011/09/20 16:25
雨だとお休み・・
ありさちゃんにご主人?
そうなんでね^^
え~っと
通常 1時間30分レッスンデで
月 10:00~、15:00~、18:30~
火 14:30~、19:30~
水~金 15:00~、18:30~

なんだけど、その前後30分は準備等でinは難しい・・
合間に少しなら大丈夫だよ~^^;
木曜日は夜普段は入れてないんだけど・・講習会がたまたま・・><

確実に空くのが、9/30の夜はレッスンのキャンセルで開いてるけど
ちょっと間が空きすぎる?

ごめんね・・ご面倒をおかけします><;
アバター
2011/09/20 07:44
謝らなければなりません・・
22日(木)7時半のお約束ですが
あの後、念のためスケジュール表をチェックしました。
><;・・その日から講習会が入っていた!!!
9/22~10/20まで
毎週、木曜日の夜は無理だったんです><
ごめんなさいm(__)m
また、時間の調整をお願いしていいですか?
アバター
2011/09/20 05:32
あははは^^

ミッキーとかと、一緒にすな!
アバター
2011/09/19 19:35
怖い思いしたね~><
ミッキー達は好きだけど・・
本物はいやだよ~~!!

足、踏まれたんだ~~><
耐えられないね!!

おまじない・・大丈夫・・ねずみじゃない・・可愛いハムスターだったんだ!!
そうだ!間違いない^^;
アバター
2011/09/19 18:22
チューチューw
アバター
2011/09/19 16:59
なんでネズミがいるの?
アバター
2011/09/19 16:26
ネズミも嫌だけど、ゴキブリの方が嫌だなぁ~。^^
アバター
2011/09/19 16:07
ディズニーランド行くの
いいな~
ねずみ見たことない
アバター
2011/09/19 15:39
そだねw  ∑(゚ω゚ノ)ノ

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.