Nicotto Town



朝まで講義w


え~、朝方まで某お友達に色々と講義をしていた朱夏ですw
某所ではお友達の方が講義をして下さってますが、
ここでは朱夏が先輩風を吹かせてみたw

だって~、お友達は引きこもりで何も活用してないんだもーんw(ノ∀`)
なので朝までタウンでのステプの押し方だの
家具モードだの、足跡の事だの、もろもろを説明w

「女の子の部屋に勝手に1人でよう入らんっ!ヽ(´Д`;)ノ」というので
共通の女の子友達の部屋へ、2人で不法侵入してまいりました☆

某猟師w姉さん宅では魚タワーと長靴にいたく感動し、
姫様宅では「これからどう変わっていくんかいの~♪」と
楽しみにしておられましたw

朱夏のアバターがとても可愛いので恥ずかしくて顔見て話せない
と言うので物陰に隠れてあげる優しい朱夏でしたw

早く慣れて、某誰かさんのようにハグハグやシャクティパットが
出来るようになる事を祈るばかりですww

アバター
2009/05/14 13:20
ようこそ変態メダカ紳士ww
ルーちゃんの部屋と姉さんの部屋は着々と変わってるわよ( ´艸`)
早くONちゃんも髑髏と洋館用意しなさいねw(。・`ω・)b

姉さんはいつでもウェルカムよww щ(゚Д゚щ)カモォォォン

※警備という名の物色ですね。分かります。
アバター
2009/05/14 07:06
へっへっへっ朱夏へ今夜お前の部屋に入ってやるぞ~ ON吉(某何処かの変態紳士とは一切関係ないはずです?)
通報しないでよっ!!

PS.ご婦人お二方の朝方の部屋の警備は万全です(´Д`;)ハァハァ
アバター
2009/05/14 05:24
ごめんなさいねw(ノ∀`)
姉様はアメリカナイズドされてるから、ついつい土足で
入っちゃうのよw(ノ∀`)

でも某氏のネイティブイングリッシュの発音には負けると思うわw
アバター
2009/05/13 23:49
いやぁねぇ、あれはただ手を振っただけじゃないの~。

夏姉さまはじょうろで叩いてくるものねぇ。
あと、うちの部屋は土足厳禁ですよ♪
アバター
2009/05/13 23:40
昨日はンコには会ってないよ~んw
女の子同士のはぐはぐは、桃えりちゃんともしましたww( ´艸`)

つかまた逃げたわねー!o(≧◇≦)o
アバター
2009/05/13 23:38
(?_?)え?・・・

シャクティパットって、

そんな事するんはてっきり☆ンコ☆ドンだと思うとったら・・・

こんなきれいな方が・・・

そんなコトを・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ


やっぱりこの部屋は恐ろしい・・・ニーゲチャオーット......(((^^;
アバター
2009/05/13 23:21
あらw?鏡が無い部屋だからしょうがないわねw(ノ∀`)
お部屋に姿見をご用意する事をオススメするわw( ´艸`)

なんだかお暇する時の儀式になりそうよww

※今度はじょうろは置いていくわねw
アバター
2009/05/13 23:16
ハグハグやシャクティパットなんて誰がやるのかしら?
そんな方の姿が見てみたいものですわv
アバター
2009/05/13 22:21
新鮮な反応で先生とっても面白いですw( ´艸`)
でも一緒に色々お部屋回ったり、おしゃべりして楽しかったねー♪

ちょっとだけタウンにも慣れてきたら、釣りに行ってみるといいよ☆
そこでお友達が出来る可能性もあるのだ(。・`ω・)b

ウチとカルさんは釣りで友達になったんだよー(・∀・)人(・∀・)
アバター
2009/05/13 21:58
先生、ご講義ありがとうございました(笑)。

だって、知らないことだらけで…((((((^_^;)

普通、女性の部屋に入れんでしょ??

もし、入って本人がいたら恥ずかしいし、
いなかったらいなかったで勝手に入ってすまんすまん・・だし。

誰かと話していたり、ハグハグしたりしていたら、お邪魔でした~やし・・・(>_<)

これは、しかし、やっぱりなかなか慣れそうにないぞな、もし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.