Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


4位は何回目に?

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
30
2009/05/13 13:32

こんな時間に「ならべ」てみました。

それも、11回もやっちまいました。ヒマなんだな。(^-^)

ところで、問題です・・・。

4位をとってしまったのは、11回のうち何回目だったでしょーか?


答えは、この「ぶろぐ」で!  \(^-^)









くやしー  (´□`。)

アバター
2009/05/21 02:27
【クイズに応募してくれたたくさんの方々へおしらせ】
約一週間ほど経ちましたが、予想をはるかに超える多くの方々からクイズの「答え」の応募の書き込み
をいただきまして、たいへんうれしい悲鳴を上げている次第です。
さて・・・こんなにもたくさんの投稿をいただいたにもかかわらす、残念ながら、「正解者」がひとりもいないと
いう、たいへん珍しい事態となってしまいました。
したがいまして、正解発表は見送りまして、応募者全員に「次回何かの機会に」投稿のお礼をしたいと
考えている所存です。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いもうしあげます。

クイズ「4位は何回目に?」  主催者 : KOMBOLOI
アバター
2009/05/14 22:33
くやしーで9回目。9やしぃ~wwみたいな。
だじゃれかと思いましたが・・・
アバター
2009/05/14 15:21
1回目と11回目では絶対ないでしょ。
前半ではない気がするな~。。。やり直しできるし。。。
ってことで、8回目~~~~!!!!!

・・・・当たったらなんかくれるんだよね???www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.