Nicotto Town



(o^∇^o)初シャンパンルーム仕様だよお☆☆

画像

(o^∇^o)てへへ、シャンパンルーム初挑戦です(^^)

日々、増えるシャンパンで毎日酔っ払ってます(^^)

たはは、今週もヨロシクです(o^∇^o)

アバター
2011/09/19 20:46
のりさん
だはは、シャンパン並べちゃいました(^^)
日々、増えてます(^^)
どれ、のむか悩みます(o^∇^o)
残念(^_^;)気分だけでもどうぞお☆☆
アバター
2011/09/19 20:25
おっと、コレクションが並んでるみたいで、いいですね~♪
どのシャンパンにしようか悩んじゃうなぁ~^^
おっと、でも私はお酒が全然飲めないんだった~~^^; あはは^^
アバター
2011/09/19 17:19
まみさん
ありがとお(^^)
えへへ、初シャンパンルームです(o^∇^o)
てへへ、花づくりがんばりまするう(^^)
アバター
2011/09/19 17:18
まるるじやけんさん
あはは、ありがとお(o^∇^o)
毎日、酔ってるよお(^^)
アバター
2011/09/19 14:45
めちゃセンスいいです(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
すご~い!!
アバター
2011/09/19 10:25
なんか.....いい感じ....(笑)
アバター
2011/09/19 09:46
モモさん
ありがとお(^^)
でへへ、次回も改装がんばります(^^)てへへ
アバター
2011/09/19 09:23
すごい!
高い 飲み屋さんみたいww
いい雰囲気が出てます
おしゃれです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.