Nicotto Town


ゆいゆかり


雪にどきどき

画像

スキー場にてはじめて雪が降るのを見ましたよ

そしたら

雪うさぎも降ってきてビックリ!

しかし・・・

相変わらずシャッターチャンスに弱いなぁ

写真は苦手です

アバター
2011/09/21 00:23
ピンクは
スケート場で見たかな?
可愛い雪ですよね^-^
アバター
2011/09/20 21:24
ピンクの雪ウサギは写真の所や
ゲレンデの上のほうで見られますよ

なぜ上かって言うと、途中で溶けて消えてしまうんです

だから下のほうに居たら見ることはできませんよ^^

ピンクの雪ウサギは雪が降っている間に

5,6回出現しますからお見逃し無く♪
アバター
2011/09/19 12:54
昨日は楽しかったですね☆
雪うさぎの話は前にどなたかのブログで見て知ってたのですが、
ピンクな雪うさぎが混ざるとはかわぃくてびっくりでしたね♪
レアらしいですよう(^-^b
私も昨日のご報告ブログアップ予定です。
(今はコーデ設定で長文ブログを書き疲れたため夕方以降になるかなぁ(^^;)
またみんなで遊べるといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.