Nicotto Town



家の中が><


今日は主人のお弁当を作ってから
私の地元に遊びに行きました。

母と妹と遅いランチをしました。
妹もカーヴィーダンスを始めたので
その話で盛り上がりましたw

お山の五目蕎麦というメニューが最近お気に入りで
今日も、それを食べました。

その後はスーパーとコンビニへ行って帰りました。

帰ってきたら家の中がとんでもない事になってた。
大した事ないわよ!と思う方もいるかも・・

ベランダの窓が開きっぱなしだったの^^;
旦那・・閉めって行ってくれなかったらしい(汗)

タンスの中はぐちゃぐちゃ・・
泥棒ではありません(きっぱり)

旦那がTシャツを選んで出す時に
徐々にぐちゃぐちゃにしていくんです。

キッチンは臭くなってる。
おベント箱は洗って無いし
飲んだ缶などのゴミも当然片付けないから
その色々な物が混ざった匂いかな・・

ゴミを片付けたら消臭してきたっぽいわ。

はぁ・・こんな不便な所に住まわせてるんだから
それくらいやってよ!て言いたくなる。

できないんなら、もっとマシな所に住まわせてほしい。

仕事しかできないんだから・・
仕事ができない男は一番しょうがないと思うけど
仕事しかできない旦那も情けない。

帰って来てから窓が開いてた事を言ったけど
何も言わないのよね。
悪いと思って無いのよね。
はっきり言ってバカだわ。

アバター
2011/09/20 15:59
うさりんさん^^

玄関の閉め忘れも怖いね。
料理の好きな男が欲しいわ。
アバター
2011/09/20 09:48
私玄関閉め忘れたことある~~(´;д;`)
私の旦那も仕事しか出来ないかも・・・。
まともな食事が作れないのよ。
アバター
2011/09/20 01:00
carotさん^^

旦那が戸締り気を付けてくれないと何にもならないわ。
これができないんならジムの近くに引っ越すしかないわ。
アバター
2011/09/20 00:59
エマニーさん^^

私は泥棒の心配はあるよ。
団地のベランダって1階にもベランダがあるから
上の階に昇りやすいのよね。

そうよね。
仕事と家庭の事が少しできる旦那が良いわ。
アバター
2011/09/19 22:12
うんうん、、
うちも、帰宅したら、窓が全開になってたコトがあって、
長女が閉めて出なかったらしいです・・^^;
本当、誰か入ったらと思ったらぞっとしました;;
戸締り、気をつけたいですよね☆
アバター
2011/09/19 17:49
窓開けっ放しでも泥棒さんの心配はないんだ?

人と暮らすのは色々思うようにいかないから大変な面もあるけど、でもひとりじゃない安心感もあるよね。

どこを大事に思うか・・・難しいわね。

仕事しかできないダンナさん、仕事はできないけど家族に協力的なダンナさん。
どっちもやだなぁwww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.