Nicotto Town


だらだらまったりと


そんなエサにつらrクマー。





お得だよコメントに背中を押され

ついに手放してしまったぜ…ぐっばいSGニーハイ

君、めちゃくちゃ使い勝手よかったよ!またいつか逢おう!!

……というか、どうやって手に入れたら全然覚えてない((


そして、いらっしゃいませ白クマさん

ずっと気になってたんだよね、このきぐるみは

あんまきぐアイテム好きじゃないのに、これだけはガツーンと来まして

いいね!可愛いね!首元のドット柄リボンが堪りません…(´Д`* )


応募者様に感謝*

アバター
2011/09/20 22:09
すいません。

交換取り消しでお願いします;;
アバター
2011/09/19 11:50
こちらに失礼します。  こんにちは。

企画にご参加ありがとうございます^^ お願いがあって来ました。

総選挙の投票がまだでしたら ご協力いただけませんか?

もししていただけるようでしたら  880513島でやっています。 どうぞよろしくお願いします。

していただけましたら お手数ですがまっこりの伝言板にコメをおねがいします^^

もうお済でしたら ありがとうございました。

アバター
2011/09/18 23:50
ぶっwwwwwwwwwww
おそれいりましt(
アバター
2011/09/18 23:45
どんだけきこなすねん^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.