Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


制限

食事制限をやり始めました。

好きなものを食べたいので、食事制限のないラクなダイエットをしとったんやけど、なかなか効果がないので、頑張ってやることにしました。

まあ、服用しとるお薬の副作用で太ってしまうので、効果を得にくいんやけど・・・。
これ以上体重が増えるのは、避けたいので。

今回やるのは、料理研究家の浜内千波さんのダイエットです。
1日に野菜を500g食べて、脂質と炭水化物を減らすというもの。
でも、ご飯なら玄米や雑穀米を食べれるし、お肉も下茹でして油を落とせば食べれます。
ゆるーい感じの食事制限。

浜内さんは料理研究家なので、ダイエットレシピも参考になります。
主婦と生活社 「浜内千波の激燃え野菜ダイエット」 を読んでやってます。

昨日から始めたばっかりやけど、頑張って続けるぞ!!

お料理は好きやから、新しいダイエットレシピやカロリーオフの調理法で料理することは楽しいしな。

結果はお楽しみ。
効果あるといいなあ。




アバター
2009/05/14 08:20
エミさん。
おお。
お互い、頑張りましょう!!
アバター
2009/05/14 00:51
あたしも、体重戻したいから・・・食べ物に気をつけようと思ってるw
でも、娘は食べ盛りだし、自分もスポーツする分は採らなきゃならん。。
だから、一品「ガッツリ系」にして、自分はそれを食べない・・とか色々やってみてるw
アバター
2009/05/13 23:36
モンブランさん。
ありがと。
がんばる!!
アバター
2009/05/13 23:16
がんばれ~ 応援してるぞよ!!
無理しない程度にね!!
アバター
2009/05/13 20:24
あきかちゃん。
頑張る!!
ごっしごし磨くわwww
アバター
2009/05/13 20:00
ほほぉ( -Д-) ゚Д゚)

がんばってのぉ☆ 自分磨きをする人は大好きだ!!!!!!!
アバター
2009/05/13 15:04
月さん。
月さんもお薬で太ったんかあ。
なかーま。
治療がんばってな。

朔さん。
わたし食べるの好きやからなあ。
でも野菜好きやし、これは続けられそう。
効果でるといいなあ。
アバター
2009/05/13 11:40
食べ物我慢するってつらいよねぇ
効果でるといいねっ^-^b

体調悪くしない程度にがんばっちょ
アバター
2009/05/13 10:57
毎日この 『ブログ』 にカキコしていくと続くかもしれませんネ^^b

おいらも今話題の 『パキシル』 を長年服用していてかなりメタボになりましたww

60kg→95kg ええ、マジです。

現在糖尿病治療薬の服用効果と

11日間の入院効果で80kgまで減量しています。

飲食物のカロリーを確かめながらの食生活です。

慣れてしまえばそう辛くはないかな^^v

食べ過ぎた翌日は絶食状態が辛いですけどネ^^b




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.