Nicotto Town


かおりの徒然


9.19日  ひまわり

画像

向日葵もう最後よね~^^

で、撮ったよ^^

アバター
2011/09/20 05:54
おはようございます。今日は結果を聞いてきます^^;
アバター
2011/09/20 05:35
台風が来なくて良かったにゃん! 
にゃんはお家で熟睡にゃん! 
にゃ~~ん 
Z~~~
アバター
2011/09/20 05:25
お早うございます^^飛び石シルバーウイーク楽しんでますか~~~
アバター
2011/09/20 04:51
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-早く寝すぎちゃったぁ~今起きたよー(。・ˇ⋖⋗ˇ・。)
アバター
2011/09/20 03:34
けろ
アバター
2011/09/20 02:15
3周年パ~ティに参加してぇきましたぁ♪w。。ぉ祝ぃシャンペンどぅぞ~❤wヽ('-^*) ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ。。ぽちっ☆
アバター
2011/09/20 01:12
こんばんは、おやすみなさいの訪問。
アバター
2011/09/20 00:41
ニコッとタウン(地球)か、何もかもみな懐かしい。
アバター
2011/09/20 00:37
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪ガーデニングイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/09/20 00:26
また、集会でお会いしましょう。

おやすみなさい。
アバター
2011/09/20 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/19 23:44
台風が接近中。こちらには、21日に来るようですね。夜は涼しいのですが、風が湿気を帯びてます。
アバター
2011/09/19 23:41
こんばんは✿広場のシャンパンタワーがすでに4段目!あいかわらず早いですね~
ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2011/09/19 23:19
青ガチャコンプおめでとう、ステッキがまだでてないかな。
アバター
2011/09/19 23:15
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/09/19 23:14
☾(☯‿☯)ノばんゎ❀✿ 疲れてるのに朝から友に拉致られタヒりましたん_ノフ○ グタリ
アバター
2011/09/19 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 仕事は無事終了 一気に涼しくなって調節が大変です(^^;;
アバター
2011/09/19 22:51
こんばんは~です♪
アバター
2011/09/19 22:39
こんばんわ!法事と還暦祝いを無事に終えて帰ってきました^^今週もヨロシクです!
アバター
2011/09/19 22:30
こん茶(`・ω・) _U~~
最近合わないねッ
アバター
2011/09/19 22:12
青がちゃコンプオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ございます。
台風が日本を横断いや縦断しそうな感じ。外れてほしいです。
アバター
2011/09/19 22:08
こんばんは!
日焼け止めの甲斐無くお墓掃除でしっかり焦げました@@ 
夏の間の努力がぁ~(T_T)
アバター
2011/09/19 21:56
(*^o^*)ノこんばんは~♪シャンパンタワー、明日あたり200万に届きそうですね^^ポチっとな☆
アバター
2011/09/19 21:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ワンコとお散歩に行きました♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/09/19 21:50
新しい名前が決まりましたwww
⊹⊱すずね⊰⊹ と申します。^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメありがとうございました♪
早くこの名前に慣れなくては~(^^;
アバター
2011/09/19 21:41
伝言板消えちゃう前に巡回…なかなか来れずにごめんなさい;;
また眠り込みたくないのでゆっくり復活します
アバター
2011/09/19 21:31
こんばんは(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/19 21:21
(。▀亝๘๖亝▀。)ジ~~~wwwうぬんw異常なしっ!!!不審者なしっ!
アバター
2011/09/19 21:19
♪(-.- )よんほんで~もにんじん(ΘεΘ)~♪ん?ガマ子だぁ?( ̄~ ̄)凸オイコラ!顔かせ!


( ̄д ̄;)ナヌッ! ひまわりっていつまでだっけ?
Σ( ̄ひ ̄;汗
買わないとぉ。。。
アバター
2011/09/19 21:14
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
福山雅治です。・・・笑
アバター
2011/09/19 21:07
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/19 21:07
コンプはやいねー@@
おめでと!
アバター
2011/09/19 20:55
今日仕事帰りに聴いていたミスチルの『タガタメ』ツボに入りました♪やっぱミスチル最高ですw
アバター
2011/09/19 20:51
うちの花はメガらんな~
アバター
2011/09/19 20:41
向日葵
来年また^^あおうね
アバター
2011/09/19 20:40
青ガチャコンプ、おめでと~♪
アバター
2011/09/19 20:37
こんケロ~w
アバター
2011/09/19 20:07
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/09/19 19:45
 こんばんは
アバター
2011/09/19 18:56
風が吹いてたいふうぽくなってきたぉ^
アバター
2011/09/19 18:44
昼から雨って言ってたのに・・・まだ降ってない・・・やられた~ 今週もよろしく。
アバター
2011/09/19 18:36
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ 今週もヨロシクニャ❤
アバター
2011/09/19 18:30
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/09/19 18:29
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/09/19 18:09
こんばんわぁ 神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/09/19 17:57
こんばんは、ちょっぴり肌寒いですよ。台風来てるし被害出ないこと願っています。素敵お届けします♪
アバター
2011/09/19 17:45
コンプおめーwww
オレ・・・まだ・・・・(ノ∇`)
アバター
2011/09/19 17:35
今晩わ♪∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ=33
アバター
2011/09/19 17:25
かおちゃん今晩は、あっ帽子もらってこ~
アバター
2011/09/19 17:20
こんにちは✿あっという間に3連休が終わっちゃいましたね・・・。
ちょっと悲しいけどまた今週3連休なのでラッキーです♪

ひまわり豪華ですね✿夏ももうすぐ終わりですね・・。(もう終わってるんですかね???)
ステプです☆。・+*
アバター
2011/09/19 17:19
こんばんは!ステプのお届けです^^
アバター
2011/09/19 17:04
こんにちは、もし水曜日にもインしてなかったら入院したと思ってくださいww
アバター
2011/09/19 16:51
リアルの連休は終わりだけど
明日はbono曜日なんだ。
お休みだから何をしようかな・・・・
アバター
2011/09/19 16:01
ケロ~こん。ウ~風邪ひいたんか~。
アバター
2011/09/19 15:12
コンニチハ♪お庭のお掃除に来ました(◕‿◕✿)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/09/19 14:52
ひまわり綺麗ですね(*¨*)←

夏も、もう終わりですね...。
アバター
2011/09/19 14:30
こんケロ~w
アバター
2011/09/19 14:15
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします☆
でも今日が月曜日の感覚なし(≧m≦)
アバター
2011/09/19 14:13
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/09/19 14:01
こんにちわ(◕‿◕✿) 今日はバーベキューに誘われましたが暑くてとても行く気になれず^^;はぁ><
アバター
2011/09/19 14:00
こんにちは、お久しぶりです。
アバター
2011/09/19 13:36
こんちゃ。。
アバター
2011/09/19 13:30
こんちゃ。。
アバター
2011/09/19 13:24
こんにちは~^^今日も暑いわww
アバター
2011/09/19 13:22
ひまわり きれいだね~^^
昨日 神社行ったら まだせみが鳴いてたよ!
アバター
2011/09/19 12:55
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/19 12:11
もこもこティンカー娘が午後の素敵巡回です☆*。+
アバター
2011/09/19 12:03
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
今週もよろしくね!
アバター
2011/09/19 11:28
かおりちゃん(*゚ー゚)vオハヨ♪
AMのご挨拶久しぶりだヨ~(o^ ^o) /
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/09/19 11:21
こんにちは☆
かおりちゃんの御陰でシャンパンタワー完成間近o(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2011/09/19 11:21
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/09/19 10:48
おはケロ~w
アバター
2011/09/19 10:39
おはようございますケロ
アバター
2011/09/19 10:18
おはようございます。
アバター
2011/09/19 10:16
かおりちゃん (=^. .^=)今週もどぞε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣
アバター
2011/09/19 10:01
おはよう^^
アバター
2011/09/19 09:51
うわぁぁ
ひまわりがいっぱい
アバター
2011/09/19 09:44
おはケロ~w
アバター
2011/09/19 09:42
かおりさんオッハよー♪
台風が近づいているせいか、蒸ッシュ☆蒸ラ蒸ラ!してます。
アバター
2011/09/19 09:39
ひまわりもう販売終了?夏が終わりだねぇ^^
アバター
2011/09/19 09:36
おはよん~

サンマつれないぞーーw
アバター
2011/09/19 09:32
おはよう(*^ー^*)♪今週も宜しくお願いします✿(っ*uωu)っ試合の結果UPしました♪
アバター
2011/09/19 09:29
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪台風が気になりますぅ~
アバター
2011/09/19 09:27
( /O`)オハヨ~ 台風がダブルでこっちに向かってきます><加齢臭散布ザマス^^あっちいけww
アバター
2011/09/19 09:07
おはようです^^ 写真が非公開になっております^^;
アバター
2011/09/19 08:57
おはケロ~w
アバター
2011/09/19 08:27
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 祝 敬老の日  職場の一大イベント…本日大忙しㆀ
アバター
2011/09/19 07:36
残念 いつも写真がみれないんだよねぇ。
アバター
2011/09/19 07:28
おはよぉお^^

昨日はありがとお❤
アバター
2011/09/19 07:14
お早うございます。。朝のstpサービスをどじょ(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/09/19 07:02
もふもふ^^

今週もよろしくねー^^
アバター
2011/09/19 07:02
おはよう^^ 
昨日はありがと^^ 今週もよろしくね♪
アバター
2011/09/19 06:58
(o゚▽゚)o オハョ~ 連休最後ですが☂です・・ゆっくり過ごしましょうね!!
アバター
2011/09/19 02:01
ドワ~フ帽子Getチュ~♫^^。。シャンパンタワ~ガンバろぅねん♪。。おやすぅみん☆よぃ夢を~❤^^w
アバター
2011/09/19 01:26
こんばんゎ~^^ステプシュ✿おとどけで~すぅ♪
アバター
2011/09/19 01:20
今を大事にしろ。この瞬間をな。一瞬一瞬を味わい尽くすように生きるんだ。時は、二度と戻らない
アバター
2011/09/19 00:51
かいわれ大根を かわいい大根と読んでしまったw
アバター
2011/09/19 00:26
かおりちゃん、こんばんけろ~^^ドワーフ帽子貰いましたか?
アバター
2011/09/19 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/18 23:32
かおりさん、こんばんは^^
写真みれません><www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.