Nicotto Town



チュートdeコーデ


もうすぐハロウィン…という事で…

ハロウィンパーティー・コーデに挑戦しました♪

あまり凝ってなくてごめんなさい・・・m(__)m




使ったアイテムは…

☆シンプルワンピBlack-(Cアイテム)

☆つややかヒメスタイルGold-(Pアイテム)

☆かぼちゃのとんがり帽子-(Cアイテム)

☆パンプキンブレスレット-(Cアイテム)

☆ハロウィン缶バッジ-(Cアイテム)

☆肩のせ先生(黒フクロウ)-(Pアイテム)

☆あやめのピアス-(Cアイテム)

☆ブルーハートネックレス-(Cアイテム)

☆パンプキンリング-(Cアイテム)

☆脱出用こうもりスカイ(闇夜)-(Pアイテム)

☆パンプキンバケツ~2011~-(Cアイテム)

☆おばけのハロウィンクッキー-(Cアイテム)

☆ガーターニーハイ(リボンレース)-(Pアイテム)

☆フリンジサボ(チュートリアル)-(Cアイテム)

☆ハッピーパーティー(背景)-(Cアイテム)


気になった方はこちらまでどうぞ~☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155802


アバター
2011/09/28 07:51
おはようございます!^^お水支援感謝です!またよろしくお願いします!^^
アバター
2011/09/25 16:50
みなさま…

たくさんのコメントをありがとうございました。

もっと素敵なコーデできるように、

がんばります!!

(まとめてで…すみません。)
アバター
2011/09/19 07:12
ナイス
アバター
2011/09/19 05:23
可愛い~!
アバター
2011/09/18 22:14
すごいおしゃれですね!

あ、pspから訪問です^^
アバター
2011/09/18 21:15
ステキdeチュートですね^^
今日は、撫子ちゃんも当番ですか!

こんな企画も面白い!私は忙しくて、毎日コメント返しで精いっぱいなので
サークルはマリーさんのみです✿(。◕‿-。)

もう少しニコッとに慣れたら、色んなサークルに入ってみたいなぁ☀

帽子可愛いですね!いつか、ゲットしてみたい!難しいかな!?
アバター
2011/09/18 21:15
すごいおしゃれですね!^^
参考になります^^
アバター
2011/09/18 19:08
わあぁぁぁ・・・!♪
すっごい上手です!!配色いといい・・・>w<
しかも、Cワンピをこんなにかわいく・・・!!
 尊敬ですッー・・・
アバター
2011/09/18 18:38
Pは、髪・こうもり羽・フクロウ・ガータだけで
あと全部Cなんですね・・・内訳が書いてなければ
ぜんぜんわからない所でした。

ものすごくかっこいい黒コーデ。
さすがきよみんさん!
アバター
2011/09/18 17:31
ハロウィンの夜に おばけクッキーを盗みに来た
美人盗賊!
ヽ(*^^*)ノ 大人っぽいコーデでカッコイイです☆
アバター
2011/09/18 17:19
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 素敵です。

季節ものコーデ、いいじゃないですか~❤
アバター
2011/09/18 17:05
いや 十分に凝ってますよv(^∀^*)
ハロウィンで思い出した…
白ガチャもそうだけど 青ガチャのコンプもまだでしたww
これから回してきますね^^ 
 
アバター
2011/09/18 16:19
stpありがとございます

とてもお似合いと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.