Nicotto Town



(o^∇^o)恒例、カラオケいってきますう☆

画像

(o^∇^o)連休、初日は美術館にいったよお(^^)
横山大観をひさびさにみました(^^)
めちゃ、よかったよお☆☆

2日目は、ハルカと凡でカラオケにいきます(o^∇^o)

今日は、FLOWやEXILEうたってきますう(^^)てへへ

アバター
2011/09/19 07:03
まこさん
えへへ、予定考えるの大好きです(^^)てへへ

昨日は、凡欠席でハルカと4時間熱唱でした(^^)
どおお、ハルカ カラオケ偏差値73でした(^^)
ぼく、最高で60点前半です(^^)
あはは、ニコカラオケ大会やりたいですねえ(^^)
アバター
2011/09/19 06:59
のりさん
美術館、車で20分なのでよくみにいってます(o^∇^o)
是非、子育ておちついたらどうぞお(^^)

恒例カラオケたのしかったです(^^)
運動会、お弁当準備からお疲れ様です(^^)
アバター
2011/09/18 22:51
予定が目白押しでいいですね~♪

家族でカラオケいつも楽しそう!!
今度歌声ご披露下さ~い。って、どうやって?!^^
アバター
2011/09/18 21:06
美術館かぁ~~、いいなぁ~~☆
しばらく行ってないですね~。。

また子育てが落ち着いたら行きたいですね☆

カラオケは楽しめましたか?^^ 私は運動会で、ヘトヘトになりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.