Nicotto Town



ジムとダンスw


今日は主人のお昼ご飯の支度をしてからジムへ行きました。
1時にジムに着いてウォーキングマシーンを1時間やって
シャワーを浴びて着替えてスーパーへ行きました。

けっこう重い物を買っちゃった。
主にジュースですw

その後は帰りました。

4時に社宅に着いてご飯を食べて
洗濯物を取りこんで
DVDのカーヴィーダンスをしました♪

疲れ果てて30分だけ寝ちゃいました。

8時に録画しておいたDVDを見て
9時にドラマを見ました☆

10時に部屋の片づけをしました。

今日はかなり動きました!

ジムへ行くのはチョッと大変だけど
充実した一日でした。

アバター
2011/09/18 23:43
carotさん^^

ありがとうございます。
ああ!フラダンスは衣装代がかかるのよね。

エアロビとか近くにあると良いですね。
Tシャツとジャージでやれるのでw

私の通ってるジムにはプールがあるんだけど
スポーツ水着って高いから諦めてるわ。
アバター
2011/09/18 23:41
エマニーさん^^

そうなんですよね。
ちょっとがんばるって心地良いです。
アバター
2011/09/18 23:34
お疲れ様でした♪
頑張ってとっても充実した一日になりましたね^^
ジムって、私、行ったことないんですが、
運動不足なので、興味シンシンなんです♪
駅前で「フラダンススクール」のチラシをもらって、
行きたいなって思ったんですが、衣装とかお金がかかりそうで
結局あきらめてる私です;;
アバター
2011/09/18 13:26
うんうん^^充実は大事^^

たくさんの頑張りはストレスにもなるけど、ちょっと頑張るのは達成感に変わるよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.