Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


エラーになったURL


http://www.apalog.com/kurita/archive/902

http://ameblo.jp/miyaharayui/entry-10880688800.html

アバター
2011/09/18 07:32
昨日全くできなかったから自分の操作ミスかなあって^^;
今朝は見れました^^
頭の大きさとか確かに同じかも!
言われるまでかぶってるなんて感じたことなかったなあ。
アバター
2011/09/18 01:50
白いのと黒いのがあるんですね☆彡*
ウサギとネコだけど、やっぱし口が×とか、ないとか、
その辺がかぶっているってことなのかな?(・▽・)*

チャイナ、大量殺戮おこっていそうですね・・・(・∀・;)❀
アバター
2011/09/18 01:34
意味が分かりました。

あまりなブラックジョークで、作製した人の感性を疑いますね。
だいたいキティは日本のサンリオ生まれだけど、『うさこちゃん』ってオランダの絵本じゃん。
(同じくらいの歳だから、初翻訳された時の名前が『うさこちゃん』だったのって通じるよね?)
アバター
2011/09/18 01:24
最初のは見れなくてガッカリしたけど、↑このURLはちゃんと見れたよw
これは…ww ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/09/18 01:03
ギャグTシャツですよん。
アバター
2011/09/18 01:01
ねね、これ何?w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.