Nicotto Town


かおりの徒然


9.18日 昨夜のカエル集会

画像

スキー場で、浮遊したんよ^^

なかなか出来んで、困ってたんやけど・・・・

教えてもらって出来たんだ^^

やったね^^

アバター
2011/09/19 12:25
森の木陰でドンじゃらホイっ!!シャンシャン手拍子足拍子♪♬STP❤
アバター
2011/09/19 10:03
おはよう~
あれはね、ブログにやり方書かない約束で教えてもらったので
あとで会ったとき教えるね^^
アバター
2011/09/19 08:56
おはケロ~w
アバター
2011/09/19 06:47
おはようございます。2008年8月購入で訪問です。
アバター
2011/09/19 00:50
私も頑張ったんだけど・・・出来ないままよおおぉ・・;;
アバター
2011/09/18 23:10
こんばんは^^昨日はありがと^^
時間なくて少しの参加だったけど楽しかったです。
浮遊できなかったのが残念ww
アバター
2011/09/18 22:58
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
早く涼しくならんかなぁ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/09/18 22:49
こんw
さっき庭にいて、声かけたのに
気づかずいってしまったな~ww
てか久々の生かおりん見たwwww
アバター
2011/09/18 22:32
☆ポチッとな凸☆今日は焼肉食べ放題ポチ('Θ')ノもう肉みたくない
最近なかなかご一緒でくませんね。
アバター
2011/09/18 21:47
こんばんは★⌒(^u^) 
今日は晴れて気温は35度、日射しが強かった~~。
来週にも台風が来そうです(◞_◟✿)
ステブぽちっとデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2011/09/18 21:41
コンバンヮ♪

今日はなんだか、むし了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/09/18 21:19
ワシ
結局できなかった!!
アバター
2011/09/18 21:08
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*3連休途切れ途切れに遊んでます^^
アバター
2011/09/18 20:38
カイワレ大根のおしたし。。。大好物です^^

浮遊もできるんや(驚)
アバター
2011/09/18 20:33
こんばんは☆
アバター
2011/09/18 20:00
ほぉ、どうやったの@w@?
アバター
2011/09/18 19:53
こんばんわぁ
よく知ってますね~^^

あと、昨日は楽しかったです
アバター
2011/09/18 19:49
こんばんは★明日もお休み!嬉しいです♪

明日は本屋さんに行こうかなって思ったけど・・台風きてるしorz
アバター
2011/09/18 19:46
こんばんわ~特典の背景のアイテムもらって来たよ♪(*∩_∩)
アバター
2011/09/18 19:41
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡連休中日なのに。。。あまりの暑さに家から出られませんでした><;
アバター
2011/09/18 19:38
こめ。ほぅもんぁりがとっ♡

そぅなんだぁ・・・・・・・・・。知らなかったww

↑↑↑↑↑↑↑↑よかったね(☸´ω`☸)ノ*
アバター
2011/09/18 19:36
こんばんは。
アバター
2011/09/18 19:34
かおりさん、ありがとう^^
久しぶりにカエルの皆さんに会えて楽しかったです♪
皆さん技がハイレベルですねwww
アバター
2011/09/18 19:30
こんばんは♪ついに僕もニコタに登録して一周年を迎えました!!これからも宜しくお願いします(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/09/18 19:21
今晩は♪∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ(満開)+ステプッ=33
アバター
2011/09/18 19:16
(〃・ω・〃)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/09/18 19:13
かおりちゃぁん。。友申ありがとぅ❤

どぅぞ~よろしくぅねん♥ర‿ర))ノ”w
アバター
2011/09/18 18:55
こんケロ~^^w

かおりちゃぁん。。友申お願ぃしますね♪^^

♋‿♋ゞヨロピクぅですぅ❤w
アバター
2011/09/18 18:53
今日はカエルのかわいい 洗濯バサミと
ガーデンシューズ(長靴)みたいなのを 買いました^^
ごきげんですwww
アバター
2011/09/18 18:51
真夏より暑い中、はなちゃんとドッグランに行って来ました♬今日は混んでて脅えっぱなしでした^^
アバター
2011/09/18 18:21
訪問感謝です(*^o^*)
アバター
2011/09/18 18:12
こんにちわ^^

先程はどうもぉお♬
またぁ^^
アバター
2011/09/18 18:02
こんばんは✿
今日は少し暑かったね~…だるくて目まいが(´;ω;`)
なのでまた、お急ぎで=3゛
アバター
2011/09/18 17:40
あはは*´∀`*
アバター
2011/09/18 17:21
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/09/18 17:21
こんばんは~シャンパンタワー早いですね♬背景も貰っちゃった❀素敵お水ジョバ~とお届けします♪
アバター
2011/09/18 17:16
こんにちは!
みみが出ません・・・悔しくてやけ食いしてしまいました・・・苦しい・・・(^_^;)
アバター
2011/09/18 17:13
せがた三四郎 せがた三四郎 セガ・サターン シロ!!
アバター
2011/09/18 17:07
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

昨夜はおつかれさま。
浮遊できてよかったね♪♫
アバター
2011/09/18 17:06
こんにちは(*¨*)♥

今週も宜しくお願いします^^*
アバター
2011/09/18 16:44
こんにちは~^^
お久しぶり^^
やっと忙しさの峠を越してゆっくりニコット中!
アバター
2011/09/18 16:20
こんにちは!
先ほど初めてサンマ釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/18 16:10
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2011/09/18 15:48
こんにちわ☆
お出かけから帰ってきました~☆
汗かきすぎでおねむの状態デスw
アバター
2011/09/18 15:21
こんにちは♥いつも訪問感謝です!また学校が始まるのでお返しが土日になります;ω;すみませんOrz素敵
アバター
2011/09/18 15:16
こんにちは^^ 3時のおやつにスイーツをお持ちしました♫♬今週も宜しくお願いします(*ov.v)o❤

浮遊という技があるんですね~^^
次回こそは、私も参加したいです。。。
(いつもこんな事言ってるけど、なかなか参加できなくてごめんね^^;)
アバター
2011/09/18 15:01
かおりちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日明日休み!いい天気だヨ(o^ ^o) /
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
オレも飛べたよ(o^ ^o) /
アバター
2011/09/18 14:55
私は、みんなの飛んでるの見学だけしたよ♪^^
アバター
2011/09/18 14:30
カイワレ大根の日なんだ・・・

今、買い物行ったら
「今日は、カイワレ入荷ないです」だってww
知らないんだろうねww
アバター
2011/09/18 13:58
こんにちわ~^^ どうやったら飛べるので?
アバター
2011/09/18 13:57
こんちゃ。。
アバター
2011/09/18 13:53
こんちゃ。。
アバター
2011/09/18 13:45
こんにちはぁ~ 今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/09/18 13:43
訪問感謝です。果物が美味しい季節ですねぇ。
アバター
2011/09/18 13:41
かいわれ大根w
王様のブランチで由来みましたw

昨晩はおつかれさまでしたww
私は結局一度も成功できませんでしたーw
アバター
2011/09/18 13:16
BBの誕生日は、下水道の日だった_| ̄|○

もうちっとましな日がよかったなぁ~;;
アバター
2011/09/18 13:13
シャンパンお持ち致しました〜♪ ヒック・・Oo。。( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/
アバター
2011/09/18 13:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪遅い台風の為、被害が心配ですが・・・こちらは残暑厳しい@@;アツイです☆
アバター
2011/09/18 13:12
かいわれ大根ww
アバター
2011/09/18 13:01
こんにちは☆

カイワレ大根¥19で売ってるお店があるよ♪
アバター
2011/09/18 13:00
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/18 12:42
こんにちは^^
シャンパン三段目に到達~ 壁紙もらってきました。
アバター
2011/09/18 12:05
| ))=з屁 何かが生まれるよぉ~かぁ~んん~❤ ガマ子じゃねぇ~からっヽ(`⌒´)ノむっき~
アバター
2011/09/18 11:53
こんケロ~w
アバター
2011/09/18 10:53
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋88~秋の味覚祭:秋は果物の美味しい季節ですねwあ、肝心の柿が…ㆀ
アバター
2011/09/18 10:43
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュー!!^ ^
アバター
2011/09/18 10:29
おはようございますケロ
アバター
2011/09/18 10:19
✿(*бωб*)/ォハョーございます♪ご無沙汰してすみません♪おかわりありませんか?✿
アバター
2011/09/18 10:13
おはようございます☀
アバター
2011/09/18 10:06
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪楽しかったねー^^
アバター
2011/09/18 10:01
おはわに^^お疲れけろん^^
アバター
2011/09/18 09:50
おはよ(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/18 09:46
おはよう、二日程さぼってしまいました。ごめんチャイ。
アバター
2011/09/18 09:17
鼻、持ってるよ、ありがとね
アバター
2011/09/18 08:42
かおちゃん、可愛いよ~\(^o^)/
プードル迷子なので、チワワを頭に載せて探しています・・・フフフ
アバター
2011/09/18 08:27
かおりちゃん

おはよ~~~ん
また台風じゃん!
アバター
2011/09/18 08:18
(o゚▽゚)o オハョ~ 三連休の真ん中ですw何処も行く予定がないのでお洗濯します!!
アバター
2011/09/18 08:13
おはょう ステプをお届けです
アバター
2011/09/18 08:09
夕べは 合流できてよかったワニ。
アバター
2011/09/18 08:07
おはよう ケロー^^
クスリ飲んだって…無理しないでね♪

今日は、カップヌードル誕生の日やで^^
アバター
2011/09/18 07:54
おはケロ~w
アバター
2011/09/18 07:50
かおりちゃん~よかったね(♡u‿u)やったね~
アバター
2011/09/18 07:45
おはよう♪休日ニコは色んな楽しみ方有って楽しいですね^
エンジョイして下さい(^。^)y-.。o♪
アバター
2011/09/18 07:43
おはようございますの、巡回です。
アバター
2011/09/18 07:35
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!今日ゎ模試で7教科いっきにテストとヵʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/09/18 07:20
('⊖')ボーッ。。。おあよぅごじゃいまするぅw巡回さぼりのユフィがSTPお届けぇZzzz
アバター
2011/09/18 06:03
おはよございます。こちらは今日も天気がよさそうです^^
アバター
2011/09/18 02:04
わぁ~浮遊ぅ。。したかったぁん(´;ω;`)ww

次回はぁ。。じぇひ参加したぃよぅ;;ww

おやすぅみん~❤。。素敵なぁ夢をねん☆ర‿ర))ノ”♪w
アバター
2011/09/18 02:04
ジャンプしたんだねw
アバター
2011/09/18 01:32
深夜の巡回です^^
同じく教えてもらって出来ました。でも、忘れそう・・・
アバター
2011/09/18 01:27
こんばんちゃ^^明日の朝は久々に朝寝坊できるぅ~~~wてことは夜更かし決定^^
アバター
2011/09/18 00:47
こんばんは^^
お疲れさまでしたwww 楽しかったね♪
コツが分かるまで、かなり練習したよ(^^;
アバター
2011/09/18 00:38
こんばんゎけろ~^^ステプシュシャワ~✿だよぅ♪

いったけどぉ。。。会えなかったよン^^;w
アバター
2011/09/18 00:31
すごーい 浮いてる~
アバター
2011/09/18 00:23
お疲れ様でした、おやすみなさい。
アバター
2011/09/18 00:17
かおりさん、こんばんは^^
浮遊を FOR YOU~ …ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.