Nicotto Town


ゆいゆかり


これですよ!コレ!!

10月アイテムにヴァンパイア服の文字がある!!

やっと

待ちに待ったゴスロリ系のラインナップだといいなぁ

いや!

そうであるに違いない(笑)

アバター
2011/09/21 20:05
ゆかりーん!!ねーねーねー!(←ちょっと興奮気味。落ち着こう...すぅはぁ。おし!)

先程ショップ行けたので見てきたのです。
ロングドレス・ミニドレスもあったけど、ミニドレスはウェイトレスって感じ?
私は伝言板のコメにもあるけど「背中の魔方陣」が気に入ってしまい1つだけ購入☆
フェイト色ですよう。なのは色のも欲しいけど、
ゆかりんが何を購入するかわからないので、Pコインは少しだけですがお残ししてます(^-^

もしもお揃いできるなら一緒の色がいいなぁ☆
あとね、ブーツは絶対買い!だと思いますよう♪
23時すぎにお家にいるようにするので待ってますね☆
アバター
2011/09/19 03:35
今度はおそろいで着たい衣装があるといいね!!

今からドキドキだよぅ
アバター
2011/09/17 22:48
お家に来てゆかりんいないと思ってたら事務局へ行ってたのね/(*^-^*)

そうみたいだね、ヴァンパイヤ系出るんだねぇ(^-^b
なんか人気すごいあるみたいだしね。
ゴシックも必ずあるでしょう...いや!出る!出ると信じる!!
絶対に買っちゃうだろうなぁ(^o^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.