Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


獲物販売初日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.71cm
ニゴイ
2
37.33cm
ギンブナ
3
21.99cm
キンギョ(赤)
1
24.62cm
ナマズ
1
49.80cm
コイ
1
69.08cm
ニジマス
1
33.82cm
グッピー
1
3.66cm
2009/05/12 23:59

釣り上げたお魚買い取ってもらえるなんて・・・とルンルンで釣堀に行きましたが・・・
最初の30分はお父さん竿+ただ餌。いつもと同じ魚しか釣れん・・・
鮎とかうなぎとか釣ってる人もいるのに・・・
後半の30分はメーカー竿+20コイン餌にしてみましたが・・・(上記結果)
やはりいつもと同じ・・・
高級竿に高級餌じゃないと、いいもの釣れなくなったのかな?

ウワサではバケツが釣れるとか・・・w

明日はバケツゲットだぜw

アバター
2009/05/13 18:08
わたしもバケツほしいで~すw

真珠貝もつれるそうですねw
アバター
2009/05/13 01:01
みんな70~100コインくらい儲けてるからビックリしましたww

やっぱりバケツ狙いですか?どんなのか楽しみですね^^

今日のファッション、若々しくてカッコイイですv
アバター
2009/05/13 00:55
バケツですかぁ。。。明日も釣るぞぅ~お~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.