Nicotto Town


✪マークは作り話でし


暗闇

暗闇に迷い込み 手探りで謎解き

行先も見えずに 立ち止まる

見えない壁の向こうに 君が手を伸ばしてる

変わっていく 溺れていく 君はもう抜け出せない

止められない衝動 沈ませてそっと

強く強く抱きしめ 重ねた唇

壊れていく 溺れていく 君はもう抜け出せない

アバター
2012/02/25 22:51
パンさんコメントありがとう。

まったくも~~そんな事旦那にしなさい・・・チガウカー。
アバター
2012/02/24 13:38
さきっぽ 火箸でつまんどく・・。
アバター
2012/02/22 22:39
パンさんコメントありがとう。

ドビュー~~~~~~~~。
アバター
2012/02/21 19:21
んじゃ つかんどこ・・。
アバター
2012/02/17 17:58
パンさんコメントありがとう。

ぬるりとかわす・・・。
アバター
2012/02/15 23:29
だめ。 腰踏んづけとこw
アバター
2012/02/10 18:33
パンさんコメントありがとう。

変幻自在でし・・・。
アバター
2012/02/10 18:29
ブラちゃは下向きね・・。
アバター
2012/02/09 08:18
パンさんコメントありがとう。

じゃ・・・上に乗って。
アバター
2012/02/07 14:35
重いのはいやだなぁ。
アバター
2012/02/04 18:36
パンさんコメントありがとう。

のしかかって・・いい。
アバター
2012/02/03 14:50
絡めないでね。
アバター
2012/02/03 10:53
パンさんコメントありがとう。

甘さは軽減されるよネ・・私とためしてみる。
アバター
2012/02/02 17:42
ぅん・・。 口うつしで飲んだら少しは軽減されるかな・・?
アバター
2012/02/02 08:25
パンさんコメントありがとう。

そんなに~~~~。
アバター
2012/02/01 19:20
口が震えるほど甘いぉ。
アバター
2012/02/01 00:05
パンさんコメントありがとう。

私は甘党でもあります。
アバター
2012/01/31 23:52
あまーいょ。
アバター
2012/01/31 23:03
パンさんコメントありがとう。

飲まして・・・。
アバター
2012/01/31 22:34
良かった。
アバター
2012/01/30 23:46
パンさんコメントありがとう。

知らん。
アバター
2012/01/30 23:30
違う。まんまの。
アバター
2012/01/30 23:17
パンさんコメントありがとう。

豆乳の・・? 。
アバター
2012/01/30 21:06
白ココア知ってる?
アバター
2012/01/29 15:27
パンさんコメントありがとう。

ミルクココアが定番でし。
アバター
2012/01/29 11:46
でも白ココアはイヤ。
アバター
2012/01/28 20:53
パンさんコメントありがとう。゜゜

ラジャ。
アバター
2012/01/28 20:49
じゃ ココア淹れたよって起こして^^
アバター
2012/01/28 20:41
パンさんコメントありがとう。

寝起きは良い方でし。
アバター
2012/01/28 14:08
先に目覚めたらいやよ。
アバター
2012/01/27 22:42
パンさんコメントありがとう。

恋におちて行く~~~~~。
アバター
2012/01/27 20:00
しがみついておちていく。
アバター
2012/01/27 16:25
パンさんコメントありがとう。

目隠しの術~~~。
アバター
2012/01/27 16:02
息継ぎは怖くない キスすればいいから でも周りが見えなくなるのが怖い。
アバター
2011/09/22 21:51
io❤io さんコメントありがとう。

いつでも隣にいるからね。
アバター
2011/09/22 19:53
ぶらちゃ~んーご無沙汰でごめんなさいねぇ~~!!

そうなのーままりんちょっと心病んでるの。。。。
でも大事なままりんなので、これからゆっくり付き合っていくしかないかな~って
親がいるときしか親孝行できないしね。

それじゃ急に寒くなったから、ぶらちゃんもw腹巻きして体大事にしてね~~(^0^)
暖かい励まし頂いて、どうもありがとぅ^^
アバター
2011/09/19 19:44
めるさんコメントありがとう。

エロエロエッサイム~♪ 。
アバター
2011/09/19 19:13
熱く燃エロ~~~^^
アバター
2011/09/18 16:51
olive さんコメントありがとう。

甘い香り・・・嗅いで見る。
アバター
2011/09/18 16:50
雪子さんコメントありがとう。

注意一秒毛がナ~~~ぃ。
アバター
2011/09/18 16:48
エマニ―さんコメントありがとう。

カキ~ン~!! 復活 !! 。
アバター
2011/09/18 14:57
う~ん、なんだか危険な感じ。
いいかも~❤
アバター
2011/09/18 14:11
危険で壊れる恋、してみたい。
アバター
2011/09/18 13:34
壊れて溺れて・・・・・・また復活するのよ❤
アバター
2011/09/18 06:48
うらんしゃんコメントありがとう。

また組み立てればいいんでし。
アバター
2011/09/18 06:47
亞九亞さんコメントありがとう。

人は人生で何度かそぅ言う恋をするそうでし。
アバター
2011/09/18 01:00

空中分解か・・・

元に 戻れないのね。ふぉふぉふぉww
アバター
2011/09/18 00:26
溺れに、溺れまくって中毒みたいな愛・・・?
どんなに苦しくても、底なし沼にしずむように、どんどん水深が下がっていってしまう。
溺れるような恋、一生に一度はしてみたいですね~www
アバター
2011/09/17 22:30
紅蓮さんコメントありがとう。

当たり !! 。
アバター
2011/09/17 22:30
アップルティーさんコメントありがとう。

私の友達は不倫してずーーーっと素潜りをしていました。
アバター
2011/09/17 22:10
僕との関係ですか?(*´Д`*)ポッ
アバター
2011/09/17 22:08
恋に溺れるのはいいけど、水には溺れたくない。
あ、でもどちらも苦しいカモ(´ε` )
アバター
2011/09/17 21:02
ゆかりさんコメントありがとう。

そりゃ~~わたす。
アバター
2011/09/17 21:01
おおちゃんコメントありがとう。

海よりも深く・・。
アバター
2011/09/17 20:53
歌の歌詞になりそうな。
誰に唄って欲しい?^^
アバター
2011/09/17 20:50
 愛の呪文のようじゃねっ♪
 
 どこまで溺れたらいいいんじゃろぉ…
アバター
2011/09/17 20:46
うらんしゃんコメントありがとう。

それじゃ・・空中分解しましょう。
アバター
2011/09/17 20:38

あなたとなら
壊れたい
溺れてしまいたい

アバター
2011/09/17 20:27
みかんさんコメントありがとう。

大丈夫・・若いから・・。
アバター
2011/09/17 20:26
美砂さんコメントありがとう。

そんな~~~うれすい一言を・・・。
アバター
2011/09/17 20:25
まやさんコメントありがとう。

さぁー手をとって・・行きましょう・・。
アバター
2011/09/17 20:13
今、WOWOWで見た 「東京タワー」の映画のようです。

美しい人妻と年下の青年との情熱の恋。

体力もエネルギーも使うんだなぁ~って、( ´皿`)ァハハハ
アバター
2011/09/17 20:07
ブラボーさんならいいわよ♥
アバター
2011/09/17 20:06
愛という名の暗闇なら、抜け出せなくてもいいかも^^
アバター
2011/09/17 20:02
えりいさんコメントありがとう。

魔法の呪文・・かけてもいい。
アバター
2011/09/17 20:01
自分のことかと思ちゃったわ><
アバター
2011/09/17 19:57
つくしさんコメントありがとう。

私がサーチライトを照らしてあげます。
アバター
2011/09/17 19:55
私の人生真っ暗w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.