Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


アンフェア the answer


きょうから3連休ですね。


来月の引っ越しにむけて荷造りを本格的にはじめようと思ってたんですが…

やっぱりガマンできません。

『アンフェア the answer』

観に行ってきます(≧∇≦)b

TVCMが流れるたびに、観たくて体がムズムズ。

こんな状態では落ち着いて引っ越し作業に集中できません"(>0<)"

ってことで、11:45からの上映を観に行ってきます。

アバター
2011/09/18 08:18
休日は予備ブログを開くことにしたから、ガンガン出演してくれるかな~♪
アバター
2011/09/18 04:31
我慢は体によくない・・・だから観にいったんでしょうねー!w
それから疲れて寝ちゃいました・・・ってことにならんように
祈ってるよw
アバター
2011/09/17 22:54
明日は、引っ越し作業でしょうか?
やはり、観たいものは、観にいった方がいいですよね。
アバター
2011/09/17 19:56
映画いかがでしたか。
落ち着いて引っ越し作業に集中できそうですか^^
アバター
2011/09/17 19:36
映画なんてどれくらい観にいってないだろうか。。。w

アバター
2011/09/17 10:37
いってらっしゃ~~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.