Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


おいしい青大豆


青大豆のおから
近くにある柿木村アンテナショップで売っている
これがおいしい

ひき肉
ニンジン

グリンピース
ある野菜を入れて
炒り煮にするけど

ふつうのおからの
何百倍おいしい^Q^
香りがよくってジューシー
ほっぺがおちるよ❤❤❤

青大豆って
青きなことかもあるけど
種類もちがうのかな♪

アバター
2009/05/14 19:20
スヌ子ゲダ美殿

かきのき村♪っていいでしょ❤
ネーミングも
広島と島根の間の山ん中です
とってもひなびた温泉があって、
鉄錆び色のイイお湯です
まさにかき色^^
アバター
2009/05/14 19:15
fuwat様

薄緑色のきれいなおからです♪
ときどきしかお店にでないので、
あれば即getです≧▽≦

青大豆のお豆腐もあるんだけど
こっちは他のお豆腐とおんなじように美味しいです^Q^
アバター
2009/05/13 09:30
柿木村って検索したじょ!
めちゃ私の大好きなスポットです!
しかも温泉まであるぢゃないですか!

近くにこんなとこのアンテナショップがあっていいですなぁ
私も通の駅とか行ったらお野菜とかいろいろドカ買いしちゃいます

あぁ~島根行きたい・・・
アバター
2009/05/13 00:11
確かに大豆って2色あるよね!
見たことないけど青(緑)のおからなのね~?
絞りかすがおからだから お豆腐も同じ色なんでしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.