Nicotto Town



キレイセクシーw

今日はファッションについて書こうと思います。

最近は動きやすいカジュアルなファションを
ずーっと好んで買ってたわ。
こういうファッションってセールもけっこうしてて
安いお値段で気軽に買えるのよね。

ブランド物は別としてね。

ブランド物もアウトレットセールの時は見に行くけどね。

でもね、夏くらいからキレイ系でセクシーなファッションも
良いなって思い始めてきたの。

独身の時は綺麗でセクシーな服を着てたわ。
ハイヒールも履いてたのよ。

でも、結婚してからは車を運転しなくちゃいけないので
ぺったんこ靴が主だわ。
高くても5センチまでで厚底タイプです。

綺麗なハイヒールは諦めだけど
パンプスは候補だわ。

そう思って洋服と靴を探すんだけど
すっかり綺麗でセクシー系が理解できないようになってたの。
今までカジュアルな物ばかり着てたからかな・・

お店で見てても
あれ?どんなのだったっけ・・ってなっちゃって^^;
それにカジュアルより高いのよね。

でも、何着かは持っていたいのよ。

そして、癖なのかなあ・・
どうしてもカジュアルな物に行ってしまうw
あ!これ可愛いとかw

最近はレトロなファッションが流行ってるみたいね。
店の人に何色が人気ですかと聞くと
赤と言ってたわ。

さすがに赤は着る勇気が無い。
憧れはあるけどね。

私の好きな秋の色と言えば
コゲチャ ワインレッド グレーかな♪

アバター
2011/09/18 00:34
エマニーさん^^

そうなのね。

私は可愛いカジュアルなのよね。
キレイ系セクシーは憧れるわ♪

私もミニスカートやショートパンツで生足はしないわ。
トレンカを履いてます。

じぶんのスタイルかぁ・・
私はウエストが少し大き目のを買ってるの。
胃下垂だから食事前と食事後のウエストが全く違っちゃうの。

私もあまり流行には捕らわれないかな。
自分の好みの物の中にチョッとだけ流行の物を入れる感じです。

エマニーさんのお洋服見てみたいわぁ・・
此処で見れないのが残念だわ。
アバター
2011/09/17 08:57
わたしはTPOで使い分けてるよん^^

格好いい系カジュアルと、きれい系セクシー

さすがにもうミニスカートやショートパンツで足丸出しはしなくなったけどw

格好いい中にちょっと甘さがあってセクシーさもあるようなお洋服が大好きなの^^
あと、大事にしてるのは自分のスタイルをいかにより良く見せるか。
なのであんまり流行に捕らわれることはないわたしです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.