Nicotto Town


かおりの徒然


 9.16~17日  シャンペンタワー

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

さっきタウンに行ったら、シャンペンが1段並んでた^^

で、1000コイン貰ったよ^^

と、シッポもらったwwww

アバター
2011/09/18 07:53
おはケロ~w
アバター
2011/09/18 05:10
おはよう^^
休みなのに早起きした^^; これからランニング行って来ます^^
アバター
2011/09/18 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/17 23:45
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
1000コイン&シッポもらえて良かったね^^
アバター
2011/09/17 22:59
夜更け~★メガ祈願∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ=33
アバター
2011/09/17 22:56
こんけろwwwwwwwww
アバター
2011/09/17 22:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風の影響で雨が降ったりやんだり晴れたり・・・お休み1日目終了
アバター
2011/09/17 22:26
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/09/17 22:20
こんばんはー。
アバター
2011/09/17 21:46
こんケロ~  この挨拶が普通になってきた・・・
グラスを積んだ家具ももらいましたよ!
アバター
2011/09/17 21:34
今夜は、秋の虫たちがよく鳴いています。日暮れも早くなってきましたね。秋になったんですね。
アバター
2011/09/17 21:21
こんばんは、食後のデザートお持ちしました~うさぎリンゴとクリームたっぷりの一口ケーキ♪素敵ぽち☆
アバター
2011/09/17 21:21
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/09/17 21:17
100万個いきましたねw
アバター
2011/09/17 20:46
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 天気予報では☂のはずが 1日とってもよいお天気だった!
アバター
2011/09/17 20:44
あ~した天気にしておくれ~~~~♪
アバター
2011/09/17 20:44
こんばんは^^
アバター
2011/09/17 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 最近サボってるので巡回しない時も多々あるかと思いますが許してね~~
アバター
2011/09/17 19:23
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
そういえばまだ行ってないや^^
アバター
2011/09/17 19:12
こんばんは~♪
今日も台風の影響で晴れの合間に雨が降って困ったです。
ステブ&水やりです♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/17 18:46
こんケロ~w
アバター
2011/09/17 18:41
こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり、青空が見えたりも、そして虹も出てました。
アバター
2011/09/17 18:01
こんばんはですケロ
アバター
2011/09/17 17:42
こんにちわ(◕‿◕✿) この頃少し体調不良なので今晩はポトフを作ってみました❤

あらw
チワワになれたのね^^
私はティーカップのワンちゃんが来ない><;
アバター
2011/09/17 17:41
こんばんわ^^
今日は寝坊してしまった^^;
アバター
2011/09/17 17:39
▼o・ω・o▼  コンニチワン♪

お休み中の訪問ありがとうございました^^

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/09/17 17:22
こんにちわ☆
連休初日!
あまり良くない天気のようですがよい週末を!(^_^)
アバター
2011/09/17 16:13
こんにちは☆

今夜もよろしくお願いします(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/09/17 15:47
そしてニコッとタウンがわれらとともにありますように
アバター
2011/09/17 15:45
こんにちは^^
アバター
2011/09/17 14:31
シャンパンタワーといっしょにドワーフおっきくならないかしら?
アバター
2011/09/17 13:47
かおりんフナーw
今日はハニカミ王子「石川遼」の誕生日・・・僕もハニカミながら巡回中(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
アバター
2011/09/17 13:14
スイマセンが、断ったはずなのですが?;


なしにしていただいたはずなので、、、


交渉ありがとうございました!b
アバター
2011/09/17 12:51
ケロ~w
アバター
2011/09/17 12:47
こんにちはぁ~♪。。おぉ~1000C &シッポ。。おめ~☆^^

白耳&チワワちゃぁん探しのぉ旅中なのぉんw。。どこかでぇ見ませんでしたかぁんw(*≧m≦w

台風ぅ近づいてるぅけどぉ。。よぃお天気ですぅ♪。。素敵なぁ週末過ごしてぇねん❤(*´ェ`*)ポチッ☆
アバター
2011/09/17 12:42
せっかくの連休も、台風の影響を受けそうだね^^;

でも、風邪ならお部屋で養生しなきゃね^^
アバター
2011/09/17 12:33
こんにちは。
1000コインいいなぁ。
よかったですね。
アバター
2011/09/17 12:28
こんにちは ステプをお届けです
アバター
2011/09/17 12:10
今週もありがとう♪^^また釣掘りで会えたら
宜しくね(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/17 11:37
ケロ~w
アバター
2011/09/17 11:30
こんにちゎ~♪かおりちゃん^^ 撫で撫でアリガღ㌧♪w

^^今日も✿頭のせプードル探しの旅中ですぅ…何処かで見かけませんでしたかぁ?^^stp
アバター
2011/09/17 11:12
1000コインももらえたんだ~ おめでとう。
アバター
2011/09/17 11:10
おはよう^^
クランベリーも美味しそうだね^^
アバター
2011/09/17 11:05
豪華~w
アバター
2011/09/17 11:05
ケロ~w
アバター
2011/09/17 11:02
おはよう。眠い・・・。
アバター
2011/09/17 10:54
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/09/17 10:34
おはようございます(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/09/17 10:31
おはよう!
1000コインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/09/17 10:17
おはようです^^ 昨日、やっと秋刀魚さん釣れました~^^
アバター
2011/09/17 10:17
寝ている間に 800,000超えていたよ。
アバター
2011/09/17 09:57
かおりさんU◕ܫ◕Uおはようワン^^お庭にシャー彡逃げろ~ε=ε=
アバター
2011/09/17 09:34
おはようございます✿
すてきな週末をおすごしくださいませ
アバター
2011/09/17 09:27
おはよっ! さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! 大雨洪水警報でた!!^ ^:
アバター
2011/09/17 09:25
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪不安定なお天気です^^;
アバター
2011/09/17 09:18
かおりちゃん

おはよ~~ん^^
アバター
2011/09/17 09:01
おはよ(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/17 08:51
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋87~秋の味覚祭:秋といえば焼き芋? ホクホクお芋はいかが?
アバター
2011/09/17 08:38
おはようございます。退院といっても来週でる検査結果でまた戻るか決定します。
アバター
2011/09/17 08:29
おはよう♪ガチャ回してしまった^
成績如何かな?ダブりは嫌だね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/17 08:21
はやく課金して
ガチャまわしたい;;
アバター
2011/09/17 08:13
おはポチん♪ 

ステキな週末をお過ごしくださいね^^*
アバター
2011/09/17 07:37
ゎんこ2匹目。今日ゎ茶ゎんですよっとwU^ェ^U ハウス! ガッコいtk~!
アバター
2011/09/17 07:26
お早うございます(◡‿◡❥)ノ シャンパンタワー。一回もあげずにコイン貰っちった(∥≡▽≡)
アバター
2011/09/17 07:17
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事行ってきやす。
アバター
2011/09/17 06:25
(*゚ー゚)vオハヨ♪シャンパンタワーの出来が遅いよね・・・チョコタワーは早かったのにww
アバター
2011/09/17 05:36
お早うございます^^日の出が段々遅くなってきましたね^^
アバター
2011/09/17 05:33
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 素敵な連休or週末を~~♡w←ハートはキモイか?www
アバター
2011/09/17 03:01
ナマステ^^ノ
アバター
2011/09/17 02:22
雨の影響は大丈夫でしょうか 明日もまた☂みたい><頑張りましょうSTP&WTR
アバター
2011/09/17 01:45
ガーデンレベル50に達成しました♪ 有難うと(σ≧▽≦)σ カンシャの気持ちを込めて☆彡
アバター
2011/09/17 01:11
シャンペンタワー1段完成してたね~^^
雨と雷すごいです><蒸し暑いし^^;
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/09/17 01:11
こんばんわ!今日の午後から留守にします!次回訪問は月曜・・です^^;よい週末を!^^
アバター
2011/09/16 23:57
天候がはっきりしない様ですが、良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/09/16 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪3連休ですが・・・台風の影響でお天気悪いみたいですね@@;
アバター
2011/09/16 23:22
こんばんわ~✿(っ*uωu)っ 明日は試合ですヽ(´・∀・`)ノブログは又書く予定なので良ければ♪
アバター
2011/09/16 23:10
タウンに行くとシッポも貰えるのかww
アバター
2011/09/16 22:59
かおりたんいいな~ 私はシャンパンボトルがたまって >< どうするのよ><

一度くらいコイン出てくれないかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.