Nicotto Town


✪マークは作り話でし


にぎやかなカフェ

いつもの席・・先客がいるではないか、
私の指定席なのに(勝手に決めている)。
後ろに立って咳払いをしする「ウォフフフフフォン!!」
気にしないでしゃべり続ける客に頭にきた私は次に行動に出る。
「あ !! 千円札が落ちている・・・」
「えー! どこどこ ? 」
と、立った瞬間するりと私はその席に座った(どんだけそこに座りたいんだょ)。
実はこいつも私の顔見知りでここの店の常連だ、
そもそもこいつが勝手に私がここに座ることを進めてる変な奴なのだ。
ガハハハと笑いながらやられましたね~ってそんなんでやられるかょ、
今どき小学生だって1000円じゃ振り向かないし。
「ままま・・・座ってょ、今蕎麦よりもうどんの方が好きって事話しててさ」
そんな話かい、いつも話題はくっだらないアホ話なんだょね。
「私はね・・夏が終わってしまう事について語ろうとしたらさーー」
次々に話題が出てくる・・って言うかまとまんないのでやめてくれる。
小津安二郎の映画は眠い・・けれど成瀬巳喜男は何となく見てしまう、
倉橋由美子とサム・シェパードとジェイ・マキナニーの本が次々と絶版になるのは嘆かわしい。
どんな話題なんだょ、今日はホントににぎやかである。
要するに話をしていて気持ちいいわけだ、
人が多少なりと知らない話に優越感を持ち語っているここの変態ども。
して、話はひとつの話題になった。
「女は羨ましい」と言う話に展開が変わってみな同じ方向に向いた、
やはり何と言っても女性の話題には事かかないここの変態どもである。
なぜ羨ましいのか、それは単純にオシャレが楽しめるからだと言う。
男だって楽しめるだろう、私は言った。
でも女物のシャツのあの細やかなパターン、彩色の自由奔放さ。
そう言いながら目をキラキラさせながら力説する一人の男、
隣に座っているカップルの目がこちらを向いている。
「カッティングの巧みさ、素材の妙。
袖丈を変えたり襟で結んだり、腰のあたりで絞ってアクセントをつけたりして。
作る方にも、着る方にも``夢``と言うものが感じられます。
あれこそ生きる悦びです。
それに比べて男物のシャツの柄、どうしてああも大ざっぱでダサい」
「だからって・・・お前・・・女物のシャツ着るなよ」私は言った。
「わかる」
「そりゃ、見りゃぁ~わかるでしょ」

話は延々と続いていたが、私は明日も仕事なのでこの辺でお暇することに。

アバター
2012/02/25 22:51
パンさんコメントありがとう。

簡単な物からいきますから、秘儀松葉崩し・・・・・。
アバター
2012/02/24 13:39
いやぁー。
アバター
2012/02/22 22:38
パンさんコメントありがとう。

そして、だんだん難しくなってくんでし。
アバター
2012/02/21 19:22
ふむふむ。
アバター
2012/02/17 17:54
パンさんコメントありがとう。

絵を見ながら楽しむと・・覚えちゃう。
アバター
2012/02/15 23:30
あーぃ。
アバター
2012/02/09 08:15
パンさんコメントありがとう。

検索するべし。
アバター
2012/02/07 14:35
簡単でお願いします。
アバター
2012/02/04 18:35
パンさんコメントありがとう。

図解説明なないと難しい・・・簡単なのから行きましよう。
アバター
2012/02/03 14:51
コツ教えて・・。
アバター
2012/02/03 10:51
パンさんコメントありがとう。

はゃ。
アバター
2012/02/02 17:43
きたよ。 教えて・・。
アバター
2012/02/02 08:25
パンさんコメントありがとう。

こっちにおいで・・・。
アバター
2012/02/01 19:21
じゃ 教えて。
アバター
2012/02/01 00:04
パンさんコメントありがとう。

出来るょ・・。
アバター
2012/01/31 23:51
ぶきっちょでも出来るの。
アバター
2012/01/31 23:03
パンさんコメントありがとう。

色々・・・あるょ。
アバター
2012/01/31 22:35
簡単なの。
アバター
2012/01/30 23:46
パンさんコメントありがとう。

簡単なのから・・・難しいのまで・・。
アバター
2012/01/30 23:29
教えて欲しい。
アバター
2012/01/30 23:17
パンさんコメントありがとう。

教えてあげたい。
アバター
2012/01/30 21:07
もう橋作れないの。
アバター
2012/01/29 15:26
パンさんコメントありがとう。

子供とやって見~~~。
アバター
2012/01/29 11:48
あやとり 小さい時 よくしてた^^ 今、出来るかな?
アバター
2012/01/28 20:52
パンさんコメントありがとう。

指の運動・・・あやとり。
アバター
2012/01/28 20:48
たとえば?
アバター
2012/01/28 20:40
パンさんコメントありがとう。

色んな趣味あるけど。
アバター
2012/01/28 14:08
よかった。
アバター
2012/01/27 22:41
パンさんコメントありがとう。

私はその趣味はないので。
アバター
2012/01/27 19:58
ブラちゃは着れないね。
アバター
2012/01/27 16:22
パンさんコメントありがとう。

コイッ・・かなり痩せてて、何の抵抗なく着れるみたい。
アバター
2012/01/27 16:08
女性物の服を男性が上手く着こなしてるとこは、見たくないけど。。逆は見たい!!この心理はなんだろww
アバター
2011/09/18 16:47
エマニ―さんコメントありがとう。

ふふふふふ・・・・・・・・・・・。
アバター
2011/09/18 16:46
けむけむさんコメントありがとう。

きっと、もっとオシャレしてるでしょう。
アバター
2011/09/18 13:37
変態最高(人ω`*)
アバター
2011/09/18 08:55
以前勤めていた会社に
女性物のTシャツをピッチピッチな感じで
着ている男の子が居ました。
それが微妙に似合ってて。。

今頃何処で何しているんだろうなぁ。。。
アバター
2011/09/17 19:19
olive さんコメントありがとう。

そっか・・着るものは好があるもんね~~。
アバター
2011/09/17 19:18
こねずみさんコメントありがとう。

女性物の着こなしは難しいでし。
アバター
2011/09/17 19:17
雪子さんコメントありがとう。

へ~~~知らなかったょ。
アバター
2011/09/17 14:04
言われてみれば、女もののほうが、
デザインはこってるかな~・・・
でも、あんまり 女、女したの着ないな~・・・
アバター
2011/09/17 13:27
若いときはメンズの服が好きだったな~。
あまり若くない男性が花柄やピンクを着こなせたらすっごくオシャレでしょうなぁ。
アバター
2011/09/17 11:37
たけし軍団の松尾バンナイは、女物着てるね。
アバター
2011/09/17 07:30
さけ美さんコメントありがとう。

変にならなけりゃいいんだもんね~~~、変だろ。
アバター
2011/09/17 07:29
ひだまりころんさんコメントありがとう。

通ってしまいます・・・昼はランチ・夜はバー。
アバター
2011/09/17 07:28
うらんしゃんコメントありがとう。

最近は女装出来るし・・少しはあるんだょネ女性用の男服。
アバター
2011/09/17 07:25
arisa さんコメントありがとう。

隣のカップルは話を聞いてて噴出していました・・・。
アバター
2011/09/17 07:20
でた! いつもの変態仲間っ!

洋服でも趣味でも、性別関係なく中性的な感覚もってる人たちって好きよ!
言葉使いにも、壁はないぜっ。
しかも、フリーな時間なんでしょ。いいのよ、どんな格好しようが。
メンズのほうがランジングとか思い切った柄があり、着ちゃってるよ(もちインナー付で)。
ユニセックスがだんぜん楽しいっ! と思う。
アバター
2011/09/17 06:59
にぎやかそうなたまり場かな・・・^^
行き付けがあるっていいですよね!
アバター
2011/09/17 01:25
千円でひっかかる仲間がいてよかったねw
さすが! 仲間(笑)

ニコタに関しては 男物の方が好きなの多いんだけどな〜
女物 ゴテゴテ ブリブリばっかなんだもん^^;
男物 着たいよーーw
アバター
2011/09/17 00:17
楽しそう!
こっそり隣の席に座って、聞き耳を立ててみたいです^^
アバター
2011/09/16 22:42
美愛影♡ゆうなさんコメントありがとう。

おー!! 隠れちゃダメでしょ。
アバター
2011/09/16 22:40
世沙明さんコメントありがとう。

アハハハ・・こいつ太ってます・・・プッてしないように。
アバター
2011/09/16 22:38
コメント感謝ーーー

ブラボーsのお部屋かくれんぼ出来ますねww
アバター
2011/09/16 22:31
定位置というのかな・・・
案外決まってる物だと思う・・・
そして自分以外がいたら気分最悪になりそうな?w
優越感に浸れる話題ってジャンルも深さも考えたら難しそう
まずレディスが着られる体型なら似合うかな^^
無理だとしたら想像の中だけでお願いしましょ♪
アバター
2011/09/16 22:27
まやさんコメントありがとう。

人から見れば・・チョツトネジがゆるんでる…かもね~~~。
アバター
2011/09/16 22:26
みかんさんコメントありがとう。

こいつらは変態初心者なんで・・・、私は本物か~~~~。
アバター
2011/09/16 22:25
亞九亞さんコメントありがとう。

シンプル・イズ・ベストと言う言葉もあるもんね。
アバター
2011/09/16 22:24
そうやね、男の人の服はパターンが何となく決まってるよね。女物着てると見ちゃうし^^
アバター
2011/09/16 22:23
無いものねだりだと思いますけどね~力説されても、そんなに多彩に着こなせないし。

女物を着る男性がいてもいいとは思うけれど・・・

私がその人の彼女だったら、止めて欲しいですね~お洒落とは思えないので。
アバター
2011/09/16 22:20
確かに、女物の方が種類が豊富で、鮮やかかもしれないけど、
ボクは、男性のVネックTシャツってカッコイイと思います!^-^
アバター
2011/09/16 22:14
ゆかりさんコメントありがとう。

お~~~そこまで本物の変態は流石にいないぞ、ここには偽物の変態ばかりだからな。

アバター
2011/09/16 22:12
おおちゃんコメントありがとう。

えっと・・ね・・ブラつけてボ~履いて・・・ブラボーでし。

私も少し酔ってます・・・ふふふ。
アバター
2011/09/16 22:08
女性は男性の服着ても変な目では見られないけど
女性物の服着た男性はともするとソッチの人?となるのは自由じゃないですなぁ。
イイと思うんですよ、スカートの男性がいてもね?
ただ・・・フリルとレースとリボンでヒラヒラな御髭の男性というのは
やっぱりチョット見てもいいものか困っちゃいそうだけどw
アバター
2011/09/16 22:08
 確かに女モンのほうが良いモンあるかもね♪ 
 ブラちゃんは普段どんなん着とんかなっ??
 私は今、酔っぱらいでしゅよっ♪
アバター
2011/09/16 22:06
つくしさんコメントありがとう。

ガハハハ・・・それでも女性は可愛いのだ~~。
アバター
2011/09/16 22:04
女だけど…男みたいな?ルーズな格好のほうが好きだわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.