Nicotto Town


何もかんがえてません。


得意料理

今日のテーマは得意料理デス.


男子たるもの料理の1つや2つできないと,この世知辛い世の中

生きながらえられません.


一人暮らししてると嫌でも料理が上達するんですけどネ.

そんな僕の得意料理は,片手間でできるお酒のおつまみです.

あとカレー.


簡単おつまみは昨日も作ったのですが

①豆腐を用意します
②キムチを乗せます
③ごま油を少々たらします
④ダシ醤油を適当にかけます
⑤食べます
⑥ウマー

こんな手抜き料理というかおつまみ.


カレーなら軽く20種類以上作れるかと思うけど.x.

ルー?あぁ,そんなものもあったねw

アバター
2011/09/17 22:08
>>コアラさん
それもさっぱりしてておいしそうですね!
・・・冷蔵庫に確か豆腐があったような

>>murasakiさん
いやいや,一重にカレーと言っても,インド,洋風,アジアン,和風等とあるわけで・・・
さらに言うなら(略
アバター
2011/09/17 17:45
鰹節に青じそドレシッグも美味しいですよーb
あとクレイジーソルト大好きですb

ぜひ試してくださいw

通りすがりでした。。。ミヽ(。><)
アバター
2011/09/16 23:12
20種類は・・・(^_^;)・・ある?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.