Nicotto Town



連休に行きたい


こんな良い季節なんだから旅行…ではなくお片付けと掃除する

では終わってしまうので、希望のみ書いてみよう

今まで日本国内で行ってないのは宮崎と鹿児島と沖縄

宮崎は高千穂峡に行きたいとずっと思っていたのだけれど
なかなか日程が取れない
せっかくそのへん行くならついでに鹿児島も行きたいし
せめて3泊くらいはしたいしね
指宿温泉行ってみたいわー

沖縄はあまりマリンスポーツに興味がないので是非行きたいとはならないけど
美ら海水族館には行ってみたい!

水族館、博物館、動物園とか好きだから
この連休一日くらい近場のどこかへ行ってみようか

アバター
2011/09/19 20:54
>ルヒードさん

九州南部も楽しそうなんですが
北海道の東部と北部にも行って無くて行きたいんですよー
釧路までは行ったんだけどな
南の端と北の端、どちらも行ってから廻るのが大変ですね
アバター
2011/09/19 12:11
九州にいた時に南部を攻めなかったのが後悔です;;
熊本はよかったなー。
宮崎いいですね^^。高千穂でエネルギーを分けて欲しいところです。
やはり皆さんで温泉…実現させたいですねい^^
アバター
2011/09/17 21:14
>チョコ蔵さん

なかなか3泊難しいんですが、行きたいですねー
九州新幹線にも乗ってみたいんです
博多なんて飛行機だとあっという間なのに
アバター
2011/09/17 21:10
ドレス沢山おもちで、毎日、タウンにシャンパンやりに行ってもお似合いですねー。(^^♪

そうですよねー、九州tとか、沖縄だったら、3泊ぐらいしたいですねー。3泊なかなかないなー。九州自体にまだいったことないですー。行ってみたいな。
アバター
2011/09/17 20:02
>鵺琉さん

さすがに牧場に一人で行くのはつまらないのだ
今年は山の上の花火が見えなくて寂しかったな

>けまこさん

熊野古道はとても良かったですよーv
今ちょっと大雨で大変なことになってしまって
自分が泊まった宿周辺がどうなったか心配です
京都も良いですよね^^ 桜と紅葉が一番人出が多いですが
雪の京都が好きです

>邪風さん

そうか、4月か…って結構忙しい月だったり
でも行ってみようかな、水族館と内地観光だけなら
そんな時間はかからないだろうし
アバター
2011/09/17 17:35
マリンスポーツに興味なければ、
4月の沖縄はよかったですよ、
春休み終了後かつGW前やから値段もましやった。
宮古島でトライアスロンやってた時でした。
アバター
2011/09/16 22:51
熊野古道もいいらしいですが、京都も捨てがたい・・・
我が家は熊本から妹旦那が来るので下僕出動です!!!ううう
アバター
2011/09/16 21:05
近場……マザー牧場?
行ってらっさいv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.