Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


蒸し暑さがこたえた(*_*;


本日北の大地は、突如の蒸し暑さに見舞われました。多分、30℃近くあったのでしょう。
北の大地の住人には、結構こたえる蒸し暑さでした。
体がだるくて、頭がぼんやり。暑さに順応出来てないのね(汗)。
でも涼しくなるのも寂しい様な、寂しくない様な…(*_*)。(←どっち?)

アバター
2011/09/17 00:06
確かに。北に住まう者にとって、涼しくなるのは
寂しいような、寂しくないような…ですね。
あの白い悪魔が襲撃してくる凍てついた季節が、
季節風の、悲鳴にも似た風の声を引き連れてやってくるのですよ。
ああ やだやだっ。  …あの寒い分をこっちの暑いほうにに持ってくるとかって、ね。

誰か考えて欲しいなぁ。 ←ムリっ
アバター
2011/09/16 23:01
こちら、関西も台風の関係でかなり蒸し暑かったですね。

久しぶりに、昼間出かけて来ました。

イベントのシャンパンが 5本になりましたョ、

コインもGETできました。  STPです、がんばってネ ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.