Nicotto Town



(o^∇^o)連休にいきたいところ(^^)

(o^∇^o)ドライブがてら、城を見にいきたいなあ

途中、道の駅やコンビニでいろいろ食べ物かいながら☆☆

のんびり楽しみたいなあ(^^)

アバター
2011/09/18 06:26
まみさん
夢は、全国の城めぐりです(^^)
えへへ、まみさんも目一杯楽しんでね(o^∇^o)
アバター
2011/09/18 05:23
お城いいですね~^^
連休めいっぱい楽しんでくださいね♪
アバター
2011/09/17 14:42
のりさん
のんびり旅行いきたいです(^^)てへへ
道の駅で、いろいろ見るのもたのしいですよねえ(^^)
あは、天気晴れだと◎ですね(o^∇^o)
アバター
2011/09/17 07:09
のんびり旅いいですね~☆
道の駅もいろんなもの売ってたりして、見る楽しみがあるよね~(^-^)

天気がよければ言う事無しですね~✿^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.