Nicotto Town



(o^∇^o)W月見まんじゅうつれたよお(^^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.15cm
オイカワ
2
16.99cm
ウグイ
1
27.37cm
ギンブナ
1
13.50cm
ニジマス
3
66.16cm
ブラウントラウト
1
50.25cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
アユ
1
24.39cm
ウナギ
1
37.35cm
ドジョウ
1
9.14cm
ハクレン
1
100.74cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
2
11.54cm
2011/09/15 21:40

(o^∇^o)やったあ、
      ついに月見まんじゅうつれたよお(^^)

今回は、どうかなあ? とおもってたら
つれました(o^∇^o)

てへへ、ますます釣りに燃えます(^^)

アバター
2011/09/16 19:25
まこさん
2匹共、皿にしました(^^)
自由に部屋はいってみてねえ(o^∇^o)
アバター
2011/09/16 19:21
のりさん
あは、今回はつれました(^^)
でへへ、釣り名人めざします(o^∇^o)
アバター
2011/09/16 19:20
まみさん
ありがとお(^^)
てへへ、大物めざしてがんばります(o^∇^o)
アバター
2011/09/16 15:18
あっ、二匹も釣れたんですね♪
お皿にしたのかな?
後でお部屋に見に行かせてもらいますね。(^_-)-☆


アバター
2011/09/16 09:30
ほかにもいっぱい釣れたんですね~♪
釣り名人に一歩一歩近づいてますね~~(*^^)v
アバター
2011/09/16 06:24
どんどん釣れますね^^

釣り、楽しんでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.