Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


マカロン!

お気に入りのスウィーツといえば、
もちろん、マカロン!!
できれば、ラデュレの♪

とくにフランボワーズが好き!!
でもいちごもいいかな?シトロンも^^
とにかく美味しい!

アバター
2008/11/22 08:01
すずか♪さんへ
とにかくおいしいですよね!
たくさん食べ比べてみましたが、ラデュレがおいしかったです!
アバター
2008/11/21 21:26
ラデュレ、私も一度食べてみたいブランドのマカロンです。
もう今は買いやすくなったのかな?
アバター
2008/11/21 20:47
★☆美地球☆★さんへ
ほんとにおいしいですよね♪

バードさんへ
ケーキ屋さんには置いているところと
おいていないところがありますよね。
私はデパートで見ました。

らぶりんさんへ
食べたいものが増え続けて、
それを食べ続けるとブクブクになっちゃいますよ!!
お気をつけて!

★ゆぅ。さんへ
甘いものが嫌いな人にはマカロンは甘すぎるかも・・・。
味によって甘さが違いますが、ピスタチオが甘めが少ないかも。
アバター
2008/11/21 20:11
マカロン食べたことないのデス><。
よく行くケーキ屋さんにはないのぉ(´ x `*)
今度探しにいこっと♪
アバター
2008/11/21 19:58
マカロン☆
すっかり忘れてた・・・
また食べたいものが増えたよ!
アバター
2008/11/21 19:26
マカロン、写真でしか見たことがありません・・・
近くのケーキ屋さんには、おいてないです><
アバター
2008/11/21 18:39
マカロン!!おいちーぃよね♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.