Nicotto Town


微笑街8号


プロ野球

まだまだカープ応援します。対横浜4連戦、指定席4日分購入しました!

アバター
2011/09/15 18:22
ありがとうございます。
力いっぱい応援し続けます!!
アバター
2011/09/15 11:52
私も、来週球場行きます!!!
再来週も行きたいけど、調整中~♪♪

一試合一試合を大切に、勝ち星を取っていって欲しいんですけど・・・
何だかなぁ><
アバター
2011/09/15 11:44
こんにちは~♪

おお~~っ! 4日分~すごい~8号さんは、真のファンですね~。

私も 持病の椎間板ヘルニアが無ければ…

甲子園が、もう少し 近ければ…大阪ドームも遠いですTT

でもテレビで、観れる限りみて 応援します~

最後の クライマックスに ヤクルト(ここは、絶対入るだろうしねw)に

残りは、カープとドラゴンズが、入るといいですね~^^

夫が聞いたら(阪神ファン)怒るかな?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.