Nicotto Town


かおりの徒然


9.15日  月見

画像

月見は、タウンでは出来んくなったね><;

ちと悲しい><

マイ庭だけやん^^;

月見草大事にせんとね~

アバター
2011/09/16 21:51
こんばんは!
今週は暑さで疲れましたねぇ~、やっと週末 さぁ、飲みましょ(#^.^#)
アバター
2011/09/16 09:40
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪週末ですね~^^
アバター
2011/09/16 09:16
(。◠‿◠。)♡【✾おぱよぉ✾】♡(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/16 09:02

アバター
2011/09/16 08:48
( /O`)オハヨ~ 今日なんとなく思った事ですが、ニコペットとして牛や馬が飼いたいな~ってwww
アバター
2011/09/16 08:02
(*゚ー゚)vオハヨ♪白ガチャイマイチの時にかぎって目玉が出るんですが・・・どうして
アバター
2011/09/16 07:32
お早うございます^^白ガチャ取り合えず白そろったから もういいやwww
アバター
2011/09/16 07:23
おはよう♪今回の白ガチャ如何しようかな?何か迷ってま~す(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/16 07:23
おはようございます♫♬3周年の記念アイテムどれも可愛くて・・・散財しそうです^^;
あれ?
お庭ではまだ月見草見れるの!?
昨夜の我が家では月見草が咲いているのにお月様出なかったよ^^;
アバター
2011/09/16 07:20
おはよう^^
今日も仕事だ~がんばるぞ~♪
アバター
2011/09/16 05:36
おはようです^^ シャンパンタワーは5種類揃いました~^^
アバター
2011/09/16 05:29
にゃんは、
にゃんと釣りでランクインできたにゃん! 
それも3種目にゃん! 
嬉しいにゃん♡
アバター
2011/09/16 04:47
Oo(っд・`。)オハヨォ…
アバター
2011/09/16 04:07
お庭のお月見はいつまでできるの??
アバター
2011/09/16 03:09
ロム?
アバター
2011/09/16 02:22
May fortune be with you... (あなたの前に祝福を・・・)
アバター
2011/09/16 00:20
おやすみ(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/15 23:21
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日も暑い1日でした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/15 23:04
白の誘惑には負けませんぞ!
アバター
2011/09/15 23:01
プ~ドルぅ…なっかぁなかぁそろわなぃん;w。。目玉ぁガンバるぅんw。。゛ⓢⓣⓟ&ぉ水♪楽しい夜を~ねん❤^^
アバター
2011/09/15 23:00
こんばんわ(◡‿◡❥)ノ 今回のP物、赤クマぬい結構いますね~
アバター
2011/09/15 22:55
こんケロ~w
アバター
2011/09/15 22:40
こんばんわ^^
アバター
2011/09/15 22:39
こんばんわ☆
今日も暑かったです。いつになったら秋物の服が着れるのか。。。
アバター
2011/09/15 22:22
( ゜▽゜)/コンバンハ いつまでも暑いねぇ 冷たい飲み物とタルトはいかが?
アバター
2011/09/15 22:19
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ついにラブレターでも来たかと思ったらスプーンじゃった・・・
アバター
2011/09/15 22:06
月見草、間違って摘んでしまった!!
アバター
2011/09/15 21:51
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(。=`ω´=)ぇ?まだ庭で月見できるの?
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
月見草抜いちゃった( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2011/09/15 21:48
こんばんは(o^□^o) 毎日暑くて、溶けちゃいそうです。トロ~リww

まわりでも、風邪ひきさんが多くなってきました。お大事に!
アバター
2011/09/15 21:38
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)ノ 何だか今月は欲しいアイテム多いので 代理購入でもしようか検討中でふ
アバター
2011/09/15 21:27
かおりさん、こんばんはぁ♪
アバター
2011/09/15 21:12
こんばんわ~^^ 足跡ありがと~~♪
アバター
2011/09/15 21:08
こんばんは~素敵ぽちっと♪今日も暑かったですねwwちょとバテ気味です(@_@。後ちょっとガンバロ♪
アバター
2011/09/15 20:29
すてぷぽち☆
アバター
2011/09/15 20:25
こんばんはですケロ
お月見~
アバター
2011/09/15 20:03
こんばんは★
今週から文化祭の準備が忙しくてなかなか巡回できないです;ごめんなさい(。ì _ í。)ㆀ
アバター
2011/09/15 20:01
今晩は(´C_,`o)ノ゚・*.。水やりに来ましたが、満開でした..orz ✰
アバター
2011/09/15 20:00
こんばんは☆彡

これからサークルだよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/09/15 19:45
かおりさんヽ(。◠‿◠。)ノ”こんばんは✿シャンパンタワーの特典は手持ちのグラスほしいよね~

まちがえて引っこ抜かないようにね^^
アバター
2011/09/15 19:38
こんばんは!白ガチャ目玉が出なかったよ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2011/09/15 19:25
こんケロ~w
アバター
2011/09/15 19:25
先ほどは、訪問ありがとケロ!!!
アバター
2011/09/15 19:22
こんばんは!
新白ガチャ、全19種・・・また長い道のりになりそうです~><
アバター
2011/09/15 19:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪初シャンパンイベント行って来ました❤招待状届いて良かったです^^♬
アバター
2011/09/15 19:12
消えちゃったよ
アバター
2011/09/15 19:09
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
この真夏日の暑さも後3日のようです。ステブポチッとデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2011/09/15 19:05
かおりさん、こんばんは^^
お元気ですか~^^
アバター
2011/09/15 18:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ まだまだ暑いね~>< 
アバター
2011/09/15 18:58
こんばんわ^^
今日も忙しくて駆け足に。。。^^;
アバター
2011/09/15 18:52
こんばんは^^
暑くて頭痛がーツライ
アバター
2011/09/15 18:51
お久しぶりですw
月見草植えてるのに、お月見してなかったw
アバター
2011/09/15 18:38
こんばんわぁ 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里の美味しい水お届けです 帰り荷無しで泊まりです^^;

今夜泊まる糸島市は福岡市から西へ10kmほどの田舎町 待機場所は街灯があまり無い所やから月見や星の観察がささやかな楽しみです^^/
アバター
2011/09/15 18:26
こんばんは、暑いの暑いの飛んで行け!な訪問。
アバター
2011/09/15 18:00
こんケロ~w
アバター
2011/09/15 17:55
ホントウにあった怖い改装を書いた❤くわしくはWebで あっ!注意⇒時間が余って暇な人専用❤
アバター
2011/09/15 17:48
どうぞ、お大事に^^

しかし、「おおきに」と書いていただけると嬉しいかも。
私は、大阪なので♪
アバター
2011/09/15 17:39
こんにちは^^部屋もハロウィンにしました。
アバター
2011/09/15 16:48
こんにちは*いつも訪問感謝です><愛をこめて素敵とお水お届けです(pq´ω`)!
アバター
2011/09/15 15:28
忙しくてインできなかったの...ごめんなさいm(__)m
アバター
2011/09/15 15:13
(=^. .^=)残暑厳しき折お体ご自愛くださいませ(固っw

マイ庭ではまだできたんだぁーーーw
今夜また撮ろうっと♪
アバター
2011/09/15 14:56
かおちゃん暑い、現在34度近くのスパーに退避
アバター
2011/09/15 14:27
こんにちは^^朝からシーツや掛け布団の洗濯でグッタリww
アバター
2011/09/15 14:22
(✿◡‿◡ฺ)今日和✿今日は居るだけで騒々しい某上司がいなくて、別の会社にいるみたいです(笑)
アバター
2011/09/15 14:19
こんケロ~w
アバター
2011/09/15 14:19
暑くて暑くて、蚊にもまた咬まれるしwwどうなってるの??
アバター
2011/09/15 14:10
こんちゃ。。
アバター
2011/09/15 14:06
こんちゃ。。
アバター
2011/09/15 13:41
こんにちは^^
昨夜は今年初の松茸ご飯を食べました♪←母が炊いたのを貰いました(^^;

お庭ではまだお月見出来たんだ~(;^_^A アセアセ・・・
月見草収穫しちゃった><
アバター
2011/09/15 13:36
LECにおったけど無視したな
アバター
2011/09/15 13:32
ღHappy 3rd anniversaryღ
引き続き留守にしますがよろしくおねがいします(・㉦・)
アバター
2011/09/15 13:13
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/15 13:07
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
毎日、暑いぞな

アバター
2011/09/15 12:54
こんにちは~^^イベント参加してきたよ~^^
アバター
2011/09/15 12:41
こんにちわ✿ 爽やかじゃないけど秋晴れ~(笑)今日も1日頑張ろう(`・ω・´) シャキーン 
アバター
2011/09/15 12:39
風邪ひいてたの?
( ´∀`)オダイジニ~
アバター
2011/09/15 12:10
お月見お庭でも

もう出来ないよねw
アバター
2011/09/15 11:55
ハロケロー♡
模様替したケロ♡
アバター
2011/09/15 10:04
おはケロ~w
アバター
2011/09/15 10:04
風邪気味だったんだね^^お体きおつけてねかおりちゃん
アバター
2011/09/15 09:58
特に言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・・ない m)゚O゚'(m ヒャ まんま隊会員NO21
アバター
2011/09/15 09:57
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

抜いちゃった。。。
アバター
2011/09/15 09:43
おはようございます✿
新白ガチャがはじまりますね^^
アバター
2011/09/15 09:10
おはケロ~w
アバター
2011/09/15 09:05
おはようです☆明日から週末までニコタお休みします^^巡回スルーよろしくなのです^^ノシ
おお!お庭ではお月見できるんでつね^0^しらなかたです~月見草抜いちゃった@@;
アバター
2011/09/15 08:58
いいね~そうだね~
アバター
2011/09/15 08:38
おはよ~、
かおちゃんの所行けばまだ、お月様見れるんですね
夜な夜な訪問しよう・・・フフフ(^o^)/
アバター
2011/09/15 08:11
おはよ(=´∇`=)明日には一つ目のイベント特典アイテム貰えそう楽しみですケロ♪
アバター
2011/09/15 07:53
ぉはニャぁ(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノやっぱりねもぃ・・・
アバター
2011/09/15 07:38
(o゚▽゚)o オハョ~ 今度の再販は天使の羽でしょうか??
アバター
2011/09/15 07:27
おはよう♪3周年記念イベント、タウンは綺麗でゴージャスですね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/15 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝晩の涼しさがお昼まで続くようになるといいなぁ(^^)

( ̄△ ̄;)エッ・・? お月見できるの?

気づかなかったぁ(><)
アバター
2011/09/15 05:18
( /O`)オハヨ~Pショップで赤クマでましたね@@フリマで狙ってたのに・・複雑><;
アバター
2011/09/15 04:07
タウンの早くできなくなったんね。
訪問先で月見させてもらってます^^;
アバター
2011/09/15 03:28
お庭はまだお月見できるの?? ちっとも知らなかったよ><

大切にお月見できるだけ残したいね 冷えた白ワイン1杯ごちそうしてくださいね^^ シャルドネがいいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.