Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


釣りの結果で~す

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.77cm
オイカワ
1
14.25cm
ウグイ
3
39.17cm
ニゴイ
2
48.16cm
ライギョ
2
82.83cm
ブラウントラウト
1
48.67cm
長靴(ピンク)
1
21.91cm
バケツ
1
20.25cm
ウナギ
1
58.24cm
タニシ
2
5.29cm
ドジョウ
2
13.58cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
12.65cm
2011/09/14 22:37


へっきー・釣りキチの会のみなさま

本日の釣り会ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

アバター
2011/10/23 21:27
フリマの方、応募しておきましたのでよろしく!です。
アバター
2011/10/02 07:17
すごい~
アバター
2011/09/26 15:08
おおー
す・・・すごいです
かんげきしちゃいました^^
アバター
2011/09/25 16:29
すごいです!!
釣り名人ですね^^w
あこがれます♪
アバター
2011/09/24 07:28
ありがとうございました^^
私は5000円w
アバター
2011/09/24 07:18
えと、制限いっぱい使ったら
リセットされるのは10月1日か10月15日か
どっちですか?
こんなに質問してごめんなさい><
アバター
2011/09/24 06:57
関係ないところ失礼します
えと、ちょっと質問します
私課金したのが18日なんですが、
10月1日になればまた課金できるようになるのか、
10月18日までできないのか教えてもらえませんか?
あと、stpお届け♪
アバター
2011/09/21 21:09
うわあ//
使ってくれてる!!
ありがとうーー/*
アバター
2011/09/19 22:48
訪問ありがとう。お返しです。
アバター
2011/09/19 17:48
ここにゴメンネ(((o・ω・o)


サークル検索で暇な時間に・・・。

本汰

て検索してみてくんさぃ((誰

もしよかったら入ってくださいナ
強制ぢゃなぃっすww(´・ω・`)
アバター
2011/09/17 22:11
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんにちゎノ*

Stp&幸せお届け中です*

ぷ―と申します、


現在、≠ L!SA.さんのブログで総選挙という企画をやっています、
そこに、プ―も参加させて頂いています(*´・ω・`)ノ

ぷ―はどうしてもたくさんの票が欲しいので、
皆さんにご協力を願いたいと思っています^q^

10票全てを投票してくださった方には、
ちゃんとお礼もあります、

ぷ―にあなた様の貴重な一票をお恵みください、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880513&aid=32250951


ご報告はこの記事まで!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=423873&aid=32254488


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
アバター
2011/09/17 00:21
月うさぎ おめでとう。
アバター
2011/09/15 22:31
結衣さん、昨日は久々の釣り会ということで
結衣さんが最後まで寝落ちしないで釣り続けられるのか心配でしたが、
無事に最後まで、起きていられて良かったです♪(笑)

長靴(ピンク)、バケツ、まんじゅう が 1つずつ。
合計 3点 であってますよね?

結衣さん、また次回もよろしく!です。
アバター
2011/09/15 22:00
こんばんわ!

昨日はおつかれさまでした&ありがとう(o^∇^o)ノ

先落ちでしたが・・・楽しかったです☆

またよろしくです♪
アバター
2011/09/14 23:45
月見まんじゅうGETおめでとう~♪♬(*^▽^)ノPAN∠※.。・:*:・゜`☆、
僕はさぼり気味だから 釣り頑張らなくちゃだ(^‿^;)ゞあはは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.