Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅・・・、終。

本日、長い旅は、終わりました・・。

そして・・・







明日からまた現実に戻るんですよねーーー。
はぁ。。

いやだねー。

まぁ、騒いでも仕方ないので
またがんばるとします、はい。

アバター
2011/09/15 21:55
楽しかったですよ。

5日間あわせて
いままでで一番の移動距離だったけど
それなりに充実だったね。

いままた現実にもどって仕事してますが・・(笑)
アバター
2011/09/15 21:20
無事におかえりなさい^^
ちなみにどこへ旅に出ていたのですか?
楽しかったですか?
アバター
2011/09/15 08:45
また、仕事~ってなると少しうんざりですね~(笑)

仕方ないのでがんばります(笑)

アバター
2011/09/15 07:37
お帰りなさい。お疲れさまでした!
また仕事にニコッとに頑張りましょう (^^♪
アバター
2011/09/14 23:26
そうそう、2日だね。

でもたぶん
今度の連休は動かないと思う(笑)
アバター
2011/09/14 23:10
頑張るしかないんですよねーっ。
うんうん・・・。2日頑張ればいいんです。
そのあとは・・・まったりとネ♪
アバター
2011/09/14 22:56
次のいきなり “仕事” ってなると
気持ち的にちゃんとできるかどうか(笑)

それでも、
まぁがんばるってみるかぁってなるのは
すぐに連休が待ってるからなんだよね~(笑)
アバター
2011/09/14 22:46
ハイ!おつかれさまぁーっ。
明日はまた・・ハードスケジュールが待ち構えてますね~!
シルバーウイークは、きっちり・・・
3連休×2回もらえる予定なんでしょうかねぇ・・。
そうだといいんですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.