Nicotto Town



三周年記念イベント

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

というわけで早速参加。
結果シャンパン4本(このクランベリーの他グレープ2、ピーチ、もう一回は50C)貰った。
タワーがどんな風に出来上がっていくのか楽しみ。

ところでシャンパンは今回の三種類のほか何があるのだろうか?
(「シャンパンの正確な定義」などという無粋な事は言わない約束で)

アバター
2011/09/16 22:44
グレープ、クランベリー、ピーチ、ミント、ブルーシーと5種類あるようです。
ブルーシーだけまだ未入手でこれがレアだと勝手に思ってますw

時によってCコインがもらえる事があるようで私はここまで50Cが二回出ました。
ここはラッキーかも。

早速タワー一段目が完成、ごほうび?の1000Cも頂きました。
アバター
2011/09/16 20:03
こんばんは。
お久しぶりです。
ほぼ毎日のstpありがとうございます。
自分もこれからログインするときは必ずstpや水遣りをしたいと思います。
まずは、今日の分のstpです。
アバター
2011/09/16 13:27
今、お部屋に冷やしてるのが5本ある。
Cコインくれるの?それがいい!!
たまに大金が入るとか、ないかな?
ガチャ貧乏なんで・・・><
アバター
2011/09/16 08:35
あたしはまだ一回しか参加してないので↑の3個しか見たことないですが、他にもあるんでしょうかね^^;
アバター
2011/09/15 21:20
シャンパンは5種類あるみたいですね。
Cコインを貰えたりもするのですね・・・^^

今回のお部屋アイテムはカパタロウ巻きのようにならなくて済みそうです。^^;
アバター
2011/09/15 02:15
今夜はタウン終了・・・><
明日仕事前に行かれるかな~・・・
アバター
2011/09/14 23:59
今回は最後にもらえるアイテムが可愛い^^
早く目標達成してくれると嬉しいんだけど^^ゞ
アバター
2011/09/14 23:32
皆で作り上げていくイベは楽しいですね^^。一段一段増えていく様子をみるのが楽しみです。
アバター
2011/09/14 23:20
手持ちのシャンパンが欲しいですね。
早く洋服がもらいたいです。
アバター
2011/09/14 23:16
さすがもももさん早いですね。
これから私も参加しに行ってきます^^
アバター
2011/09/14 23:03
私はお子様向けの甘いシャンパンしか飲めません^^;
アルコールの度数は平気ですが、味覚がお子様なのですw
アバター
2011/09/14 22:26
 残り二つは『ミント』と『ブルーシー』ですね。

 緑のと、青いのです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.