Nicotto Town



帰ってきました♪

        ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れていたのでのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日もまた一日暑かったのでいつもの日傘さんと水筒さんを
持って行きました。ホント最近はずっと日傘さんと水筒さんには
お世話になっているのですごく感謝しないとな。また明日も
一日暑かったら日傘さんと水筒さんのお世話になるかもです。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってり
出たりが多かったな。でも、私は一所懸命接客を頑張りました。
その結果、大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2011/09/16 06:38
九州は、台風が近づいています。
私のすんでいる場所です。
どうしましょう><
アバター
2011/09/14 21:49
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★

明日もお仕事頑張ってきますね♪
☆玲菜★も明日はバレーボール頑張ってください★
私はお仕事場で応援してますね~
アバター
2011/09/14 21:36
おそくなってすいません。
おかえりです。
明日も頑張ってくださいね!!
明日はバレーボールの日なんです。
つかれますよぉ↓↓
アバター
2011/09/14 21:04
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事大変でしたよぉ~

ホント早く涼しくなって欲しいですね。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/14 21:03
えりママさん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張ってきました~
そうですね~9月中旬なのにまだ暑いですね。
ホント早く涼しくなって欲しいですよぉ~
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/14 21:00
パドメさん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★
今日も一日お仕事頑張りました~

また明日も暑いんですか。ホント嫌になりますね~
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/14 20:57
りんごさん、こんばんは。

お仕事大変でしたね。

もう少しで涼しくなると思いますが、無理せず行ってらっしやいませ。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/14 20:42
おかえりなさい♪
今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
9月中旬だというのにいつまでも暑いですね^^;
明日も頑張って下さい。
アバター
2011/09/14 20:09
お帰りなさい、お疲れさまでした。
明日も暑いそうです、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.