Nicotto Town



リニューアルした釣りに・・・


行ってまいりました☆(`・ω・´)
時間が前は1時間だったけど、30分単位になってたぉ。
その分レンタルする竿の値段も半額になってた。

んで買取システムになったのはいいね~♪
今まで朱夏はイラナイ魚はガンガン
リリースしてたけど、それがポイントになるのはありがたい(´ー`)

でも前より少し釣りあげるのが難しくなったような?(;・∀・)
本日は初めてあゆを釣ったので持ち帰ったわけですが、
ホントはおたま狙いだったんだけどねー(;´∇`)

あとでかいバケツwが釣れたけど、可愛くないのでリリースしますた☆
すっごいでっかい魚影と闘ったけど逃げられちったぉ(´・ω・`)
あれ一体なんだったんだろうなー。
・・・レアだったんじゃないかとすごく気になるんだぉ(´・ω・`)

アバター
2009/05/13 14:08
通報すますたw (。・`ω・)b
つかONちゃんにしてもルーちゃんにしても、なんでそんなにメダカ好きw?(ノ∀`)
まぁルーちゃんはメダカよりザリガニ祭りが開催されてたけどねw

でもルーちゃんの場合、リニューアル前だったから
ただリリースして終わったというww
アバター
2009/05/13 12:14
いつか男から漢になりたいONです。
釣りやってきました。なんとメダカが釣れて狂気乱舞でしたw
(あぁ!一番ショボイって?今じゃメダカ探すの結構大変なんだぞ!)
そんなこんなで釣った一匹を水槽にいれてテイクアウトしてきました。そのうち近所の小学校に持っていこうと思います。べっ別に子供見たさで行くわけじゃないよ!だから通報しないでよ!
アバター
2009/05/13 02:28
うーん、また一段と・・・可愛くバージョンアップしてるなぁ・・・

いやはや・・・(*_*) マイッタ(>_<)尸 まいった!

怒られそうなけん、!(^^)!ピンポーンせずに帰りまーすヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
アバター
2009/05/12 19:02
おおw早いな~
寝てるかと思ったぞ(笑)
アタシも歯医者さんから帰って釣ってみた。
空色のカエルじゃくし?ぜひ釣ってみたいよね~♪
今夜は釣りに決まりだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/05/12 18:18
そうだよー(´∇`)
あとね、今まで手しか振れなかったのが、うなづく事も出来るようになったぉw
アバター
2009/05/12 18:15
釣りは小物の方が好き.....φ(。・ω・。 )

って今日の更新で釣り仕様かわったのヵ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.