Nicotto Town



(o^∇^o)シャンパンタワー早く、みたいなあ☆

画像

さっそく、3周年イベント参加したよお(o^∇^o)

会場はめちゃ賑わってたよお(^^)

てへへ、これで毎日の日課が増えたよお(^^)

アバター
2011/09/15 19:43
まみさん
えへへ、めちゃ楽しみです(^^)
毎日、イベントいってきますう(o^∇^o)
アバター
2011/09/15 01:50
シャンパンタワー楽しみですね^^
アバター
2011/09/14 21:02
のりさん
早速、いってみました(^^)

えへへ、ありがとお(^^)
ズボンもゲットできました(o^∇^o)
是非、いってみてねえ(*^_^*)
アバター
2011/09/14 20:59
あ、ほんと^^
早速行ってみたんですね~☆☆

そういえば、hideさんの今の衣装も、かっこよく決まってますね~(^-^)

私は、スプーンだけとりあえずもらったので、
また後で行ってみようかな~っと思ってるとこです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.